スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです


話題:おはようございます。

本当にお久しぶりでっすorz!!
覚えてますか?とんかつです(・∀・)ハッハー

更新してない間、店長に悪態つき過ぎてまじギレされるという事もありました(゚∀゚)

「お前まじでなんやねん
言いたい事あるんならはっきり言えや」

言えねー(゚Д゚)!!
臆病者にそんな本音言える度胸ねー(゚Д゚)!!
そしてキレててこえー(゚Д゚)!!

ということで、今週の水曜日から元に戻ると店長に宣言。
水曜日から以前のとんかつの様に店長にも振る舞っています!

何かもー吹っ切れた(・∀・)b!!!!

どうでもいいや、という状態です。ぐふ

卒業前にするミニ文化祭で友達と有志でダンス踊ることになりました。
ボカロの<ぽーかーふぇいす>という曲です
難しくて早くて脳みそも身体もついていけてないです(^ω^)

‥吹っ切れたって言ってもS井さんの態度にはイラつくんですがね←
不倫もしてる状態で店長とも特別仲良くするとか‥はっきりしろよ!!

やだ、朝から愚痴更新だなんて///
とんかつったら恥ずかしいわ///

期待してないと思っても‥


話題:勘違い

最初からとんかつは論外って言われてたらから期待なんて全くしてないです!

‥はい、嘘です。
期待せんとこう、とへ思ってもどうしても期待してしまいますもん(T_T)

店長が何気なくするようなことでも、一々嬉しがってる自分が恥ずかしい。
愚か者orz

もー、今はけたにさんと店長への愚痴言ってますからね←
けたにさんが好きな子連れて来た時はむちゃキレて不機嫌なって、けたにさん責めてたのに‥
自分は最近よく連れて来て何なんですかね(Д)!!

みたいなんです←
もう、何か好きとか分からんくなってきました。
嫌い‥?嫌いかなぁ‥

というか、S井さんが嫌い←
それだったら不倫なんかやめて店長とあっさり付き合えよ!!
不倫もしつつ、店長ともそんな感じって‥欲張りさんか(゚Д゚)!!

ただ、17歳の時からの不倫で6年も続いてたら本気なんかなぁとか思ってしまう。
どうなんでしょう、くそガキには分かりません(゚∀゚)

はー。
2月で辞めるの嫌とか思ってたけども、今のこの状況だととても嬉しい(笑

とんかつに良くしてくれたお客さんに会えなくなるのはとても悲しいですけどね(´・ω・`)

さようならさようなら


店長、S井さんに告白したんですって。

まさかの急展開。
思わず笑っちゃいました(^ω^)

んで、昨日仕事終わり店長と2人だったのんですが‥
とんかつ不機嫌、とんかつが不機嫌なので店長不機嫌になる。

片付け終わってないのに帰っていいとか言われたので、面倒臭くなってとんかつ逆ギレしときました←

とんかつ「私のせいですか(゚Д゚#)!?なんなんですか!?」

店長「キレてないですー」

とんかつ「何なんですか面倒臭いなー(゚Д゚#)」

店長「お前なぁ‥」

んで、店長の不機嫌を改善しておきました。
何故、私がこんな事せにゃならんのだ‥
しかもじじいのせいで片想い粉砕されたのに‥ハァ‥

告白のこと聞いたら、告白そのものをしたわけではないという微妙なこと言ってました。
S井さんは6年不倫してるらしいので、その事にけじめをつけろと言ったらしいです。

とんかつ「‥え、じゃあS井さんが別れたら付き合うんですか?」

店長「さー?S井次第ちゃうん?」

とんかつ「良かったですね!おめでとうございます(・∀・)」

店長「まだ付き合ってないし」

あーあーあーあー
腹立つ←
悲しいとかより腹立つっていう‥←
しかも、お前が何考えてるか分からんとかとんかつ見てたら前の彼女思い出すとか‥

おい こら この野郎 ( ^ω^ )

でも、これですっきり諦められるんじゃないですか?
良かった、良かったと前向きに捉えてみます。

友達に愚痴れたし腹立つのも前より収まったし!
ありがとう、友達よ!!大分救われたよ\(^o^)/

取り急ぎここまで!お邪魔しました。



そうだった


話題:片想い

失恋‥?
何か最近またどうでもよくなって、いつも早く○ねばいいのにとかバイト行きたくないとか言ってます。

それは失恋じゃないんですけど、昨日けたにさんとバイト終わりに愚痴大会してたら新事実発覚という‥

とんかつ「何か面白い話ないんですかー(´д`)?!」

けたにさん「‥あ、店長なんか最近気になる人おるらしいで」

とんかつ「‥(゚Д゚)(おい、まじかよ)
けたにさん、最後にめっちゃ面白そうな話持ってるじゃないですかー!!笑
さすがですね!!(この人とんでもない話隠してやがった(゚Д゚))」

けたにさん「何か、某コンビニで知り合った人って言ってた。
某コンビニで知り合ったってことは絶対あの人やん?
それに、最近よくお店にも呼んでるし(^^)」

とんかつ「‥うーわー!!
イチャイチャするなら余所でやれって感じなんですけど(笑
おいおい勘弁してくださいよ(´・∀・`)(色んな意味で)」

的な感じで新事実発覚でした。
‥知りたかったような知りたくなかったような
悲しいですけど、知れてすっきりだと思いますそして
というか、そう思いたい(・∀・)year!!

そうですよね、だから昨日もお店に呼んで一緒に商売繁盛のお祭り行く約束してたのかー!
でも、2人きりじゃなくで他の女の人も男の人も居って‥
‥カモフラージュ‥( ̄・ω・ ̄)?

はぁ、店長が優男だからですね。
ぷちぐそっ!!

〜一昨日(1月9日)のバイト終わりの会話〜

店長「お前初詣行ったん?」

とんかつ「‥え‥行ってないですけど‥( -_-)」

店長「○○神社まで連れてったろか?」

とんかつ「‥え‥別にいいです( -_-)」

と、いつものように可愛い気も無く断り‥

店長が脚痺れたと言ったんで、店長の脚殴っておきました。
その制裁としてこしょばされたんですが‥(T_T)

帰りは店長の車に乗るのが嫌だったんで、お疲れ様でしたー!って駐車場には向かわず徒歩で帰る道を1人で行ってたんです。
もう、そりゃ徒歩で帰る気満々だったのでイヤホン付けて音楽聴くかーってなってる時に、着信。

ホヨヨヨヨヨホヨヨヨヨヨ(着信音)

着信 店長

とんかつ「‥‥(´゚д゚`)‥‥はい」

店長『しょうもないことせんでいいから
さっさと帰んぞ』

とんかつ「‥‥‥(ぐぎぎぎぎ)はい」

結局乗ってしまいました←
でもフード被ってずっと下向いたままの大勢は崩しませんでしたよ!

‥そしたら、また奴は

店長「ほんまにどーしたん?気分悪くなんで?」

で、とんかつの首をちょいちょいってやるんですよ(゚ロ゚)
おい、てめー触んなや。と思いました。
そんなんやられたら諦められませんからね!?

店長断ちをしようとしてるのに、そんな中途半端に優しいことされたら‥
とんかつ免疫無いから期待!?違いで期待して自惚れて恥ずかしいです。

どこまで行っても片想いなんだな、と実感しました。

因みに店長が気になる女の人はとんかつに会いたいとか言ってた人です。
過去記事にも出てきましたなぁ(´∀`)
S井さんです。


明けましたおめでとうございます。


話題:明けましておめでとうございます

お久しぶりです。
実は‥とんかつ‥生きてたんです(゚Д゚)!!
ひっそりとお正月過ごしてます。

今日見た夢が面白かった(・∀・)
ボラが凄いでかいのが何匹もいるっていう‥
釣り堀を隣の建物の上から見てるんですけど、半端なくでかいんですよ。
マッコウクジラ位の大きさ‥興奮したー(*´∀`)

昨日は店長と他の店舗の社員さんにご飯連れて行ってもらいました。
‥アイス2つ食べた
社員さんのちょっとしたドロドロ話聞きました‥うん。
大人って難しいですね( ̄・∀・ ̄)

とんかつはそこでも勿論、店長なんか嫌い
ですけど?発言たくさんしました。
‥黙ればいいのにこの口‥

また詳しい事は更新しますー
面倒臭いとかそんなんじゃ‥そんなんじゃ‥あるんですよ!!
前の記事へ 次の記事へ