スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねもたい


話題:お泊まり。

6連勤最終日にお泊まりしてきました(゚Д゚)
2人とも仕事終わりでした。

雨トーークを観る気満々だったとんかつ。

店長「あそこ、観れへんで」

とんかつ「 ‥(´゜Д゚` )‥ 」

んで、部屋に入ってテレビの方をパッと見たら‥

とんかつ「‥いや、DVDプレーヤーあるじゃないですか(゚Д゚`;; )!!いやいや!!」

店長「あれ、あったわ」

とんかつ「いやいやいやいや(゚Д゚;)!!」
(観れないからって店長の車の中に置いてきました。)

そんな日に限って面白いテレビ番組やってないんですよね‥
ツイてない(T_T)

ご飯頼んだんですけど‥不味かったです(゚∀。)
地鶏と梅の雑炊‥とんかつの妄想の中では美味しかった筈なのにな‥くそう

お泊まり割愛。

店長と2人の時にチャラメガネさんから電話が掛かってくる。

♪〜♪〜♪(店長の携帯着信音)

店長「(無視)」

とんかつ「笑 チャラメガネさんじゃないんですか?」

店長「えーねん、無視しよ」

着信音止まる

ー1分後ー

♪〜♪〜♪(店長の携帯着信音)

とんかつ「笑」

店長「(無視)」

着信音止まる

ー1分後ー

♪〜♪〜♪(店長の携帯着信音)

とんかつ「笑 絶対わざと掛けてきてますよね!!笑」

店長「‥そうやろな」

着信音止まる

着信履歴が9件でした、全部チャラメガネさん。

その後こっそり帰ろうとした時にチャラメガネさんと遭遇。

チャラメガネ「(゚Д゚)うわ!!やっぱりや!!笑
俺の電話無視するとか店長さん最低ですね!!
どうせ、お嬢といちゃいちゃしとったんでしょ!!」

店長「うるさい、いちゃいちゃしてへんわ!!
携帯にイヤホンつけっぱにしてたから気付かんかってん!!」

とんかつ「(いちゃいちゃしてたけど)してませんよ!!←
(イヤホンなんか付いてなかったから着信音めちゃくちゃ聞こえてたけど)聞こえなかったですよ!!←」

チャラメガネさん「うーわー(゚Д゚)笑
悲しー!!」

店長と一緒に居る時は大体チャラメガネさんから着信が凄いです。笑
確実、冷やかしで掛けてきてるんですね、分かります。


面白い( ̄・∀・ ̄)笑







ばんがる

話題:嬉しかったこと

昨日の〜はな〜し〜
会ってきてしまいました。

店長、仲の良い後輩さんに言いたくて言いたくてしょうがなかったけど我慢してくれたらしいです。
何かすいません(´・∀・`)

またいちゃいちゃしてしもうた←

お付き合いを始めてからお前可愛いなーと言われるようになりまして‥
(姿形は全く変わっておりません、エリンギのままです)
嬉しい限りですな( ̄・ω・ ̄)へっ

でも、とんかつが可愛いって言われた時の照れ笑いが気持ち悪いって言われましたよ。

とんかつ「ぐふふふ」

店長「お前のその照れ笑いきもいな(^^)」

とんかつ「(^^)」

ゆで、いちゃいちゃしてたら店長が嬉しいことを!

店長「何かさー、最近俺きっしょいなと思って」

とんかつ「何でですか(・∀・)?」

店長「だってお前が来るっていうから俺ドアの前ん所座って待っててん。
はよ来んかなーって

でも、お前遅いから来んかと思ったわ。
メールで来いって催促したらあれやなーと思って《そうかー》って送った」

とんかつ「(*´∀`)ぐふふ」

何て嬉しいことを‥
まさかこんな日が来るとは思ってなかったですよ!!

というか、チャラメガネさんとかはとんかつが店長好きっぽいって勘付いてたらしいです。
んー‥まぁ、単細胞だから分かる人には分かりますよね(´・∀・`)!!
本人が分かってなかったんですね、鈍感店長が。

とんかつが次の日仕事だったんで送っていただいて解散。

〜車内での会話〜

とんかつ「友達が店長のこと見てみたいって言ってたんです」

店長「あー‥お前が火曜日会う子?
俺、火曜やからスーツ‥
お前まじでやめといたほうがいいぞ!?
俺がスーツ着てお前の彼氏ですってなったらお前友達おらんくなんぞ!!」

とんかつ「CHINPIRA!!笑」

店長「そーそー!!火曜日はあかんわ」

とんかつ「そうですね。
私もスーツは細身の方が好きです(´・∀・`)
こう、すっと!!すらりと!!」

店長「そうやね、うん。 おい 」

とんかつ「(゚∀゚)笑」


こないだ、店長が朝早いので電話で起こしてくれと言われたので朝電話しました。

店長「‥はぃ゛‥」

とんかつ「おはようございまーす(小声)」
(寝起きドッキリを意識しました)

店長「ふふっ‥おはよう‥」

とんかつ「起きましたー?」

店長「うん‥起きた‥」

とんかつ「じゃ!!ブツッ(電話切る)」

店長はもうちょっと優しさのある起こし方が良かったそうです。
切るの早いし、もうちょっと話してもええやないかと

そんなん知らんかった(´・∀・`)
優しい起こし方って何すか

でも、それを言われてまた嬉しかったり‥
どないやねん!!すいません!!


どうせ、幸せうっきゃるんたは今だけなんだ!!バーロー!!






ご報告

話題:彼氏ができました

店長とお付き合いすることになりましたorz

昨日というか、日付的には今日の話です。
昨日は親友のことで相談事があったのでお店へ(店長も相談事の出来事に一応関与してるので)

相談も終わりまして、また店長とチャラメガネさんとバーへ行きました。
店長が眠くてもう無理ってなったんで解散に( ・_・)

帰るのだるい、お風呂入りたい、今帰ったらほとんど寝れない、けど今日仕事あるし(T_T)って店長がなりまして‥

ラブホへ←←

絶対何もしない、付き合ってから襲います←という約束のもとで。
1人では入れないそうなので‥
ラブホシステム知らんですけど。

すぐだったんで到着!!
何か中って普通のホテルと一緒なんですねー
もっといかがわしいもんかと←

靴下脱いでベッドにダイブー(・∀・)
店長は頭洗ってましたよ。
とんかつは歯磨いて寝る為にベッドへ

2人でベッドで無言。
そら、寝る体勢になってますから喋りませんよね(T_T)
寝ようと思ってたら肩トントンされて、

「付き合おうか、なぁ、とんかつ」

て言われました。
正直その時の感情はこいつやらしいことしたさに今言ってんじゃねぇのか?と思いました(´∀`)
なので、ずっと唸ってました。
でも嬉しかったんで、

とんかつ「よろしくお願いします」

店長「こちらこそお願いします」

ってお付き合いすることになりました!
お付き合いて久しぶりなこの感じ‥

それから、店長がずっととんかつとどうしようって悩んでた話を聞きました。
親友の人に相談したら、「歳気にするなんて小さいなお前」と言われたことがきっかけだったらしいです(´∵`)

「本当は2年待とうと思ってたけど、その間にお前が他の奴に取られたら腹立つなーと思った。」

「遊んでから付き合うの考えようと思ったけど、お前と休み合わんしいつになるか分からんから今日言おうと思っててん」

紆余曲折ありましたが、お付き合いできることになりました。
応援してくれた蜜柑(@みなこ)さん、本当にありがとうございますorz
傷心した時に頂いたりしたコメントで大分救われて、頑張ろうと思ったりできました(`;ω;´)
とんかつは蜜柑(@みなこ)さんの恋も上手くいくことを心から願ってます!!

そして、そして、意志脆弱とんかつブログを購読してくれている購読者様皆々様、ありがとうございます!!
皆々様がどんな結末を考えてたか分からないですけども、こんな結末になりました(・∀・)!

親身になってモイキーなとんかつの相談を気色が悪いとも言わず、聞いてくれた友達!!
本当に嬉しかったし、心が楽になった!!
愚痴も言ってたのにこんなことなってごめんなさいorz
でも、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

何かこれ以上ここに書くのは気が引けるんで追記で詳細をば。
こないだの記事と同じように閲覧は自己責任でお願いしますorz

取り敢えずお腹空いた。
追記はモイキーな惚気です、すいませんorz


続きを読む

あたまにむしがわいたかも


話題:好きな人の匂い

こないだ仕事から帰ってきて家で一段落してる時、店長に呼び出されました。

んで、バイト先の人達と食事会。
帰りに店長の車ん中でお話(・∀・)

店長「お前とのこと良い方向で考えてますからねー」

とんかつ「‥ハァ(゚Д゚`)!?(こいつ急になんで!?)」

店長「だから遊びに行ったりするかー
休み教えろやー」

とんかつ「店長のお休み教えて下さいよ!」

店長「ふん(シフト取り出す)」

とんかつ「<●><●>ジーッ
全く休み合わないじゃないですか!!」

店長「嘘!?‥ほんまや‥
じゃ、仕事終わり夜にご飯でも食べに行くか」

とんかつ「そーですね、ふんっ!!」

〜帰宅〜

一昨日(4月9日)の話は虫唾が走る位気持ち悪いので追記に‥
本当に気持ち悪いですからね!?
自己責任です(゚Д゚)!!






続きを読む

初休日

話題:(´・ω・`)

今日は社会人なってから初めてのお休みです(^ω^)うひょひょひょ

なので、元バイト先へ。
ストーカーじゃねえのって?ふふ、とんかつも思ったんで大丈夫です←

店長居なかったですけど、けたにさんと話してました。
業務を綺麗なノートに書き写したり、と。
んで、店長休憩から帰って来ましたー

今回のお食事会は人数多かったです!
店長、店長の後輩さん、後輩2さん、居酒屋さん、居酒屋のバイト(女の人)、けたにさん、とんかつでした。

居酒屋さんのバイトさんと喋ることないわー、何喋ったらいいんか分からんとか言ってたのに、来たら思っきし喋ってたということに一人勝手に焼き餅を焼いてました(T_T)
焼いたところでどうもできないんですけどね、一人静かに消化してました。

でも、居酒屋のバイトさん全然良い人で嫌いとかそんなんはないです(*´∀`)
とんかつにも優しく話掛けたりしてくれたり、目大きいし顔小さいし。

店長も言ってましたけど、店長の好みのタイプのお顔でした( ^ω^ )

とんかつ、焦る
レジ閉め頼まれたので一人もくもくしてました。
レジ閉めしてる時も楽しそうにお話してましたよ、うきゃっきゃ声が悲しかった(笑
けたにさんととんかつがせっせと働いてる時に楽しそうにね‥

レジ閉め終わって、パソコンに入力しないといけないんですけどファイルがないのでけたにさんに相談してたら店長がやってくれました。

その時に頬を軽くぺちっとされました
多分とんかつの顔がむくれてたんでしょうねー(´^ω^`)
自分ではそんな自覚があまりないですが、他人から見ると分かるらしいです。
物凄い気分屋さんなんで面倒臭いですね、すいませんorz!!

それで、内心復活したんですけどね!!
単純単細胞だねとんかつ!!

ご飯食べてる時は店長の隣に居酒屋のバイトさんでした、うん分かってましたよ!
でも、バイトさん時間があれだったのですぐ帰りました( ・_・)

店長がどこからか、伊達眼鏡とベレー帽持って来て着けてたんですけど皆で似合わん似合わんてゲラゲラ笑ってました。
そしたら、とんかつも着けてみろって言われました‥

とんかつ、団子っ鼻なんでそんなん似合わんのですよ‥
でも、空気も悪くなってもと思い着けたら意外と褒められうはうはでした。
というか、店長に褒められたんでうはうはでした。

店長「お前似合うな!今キュンときたわー!」

とんかつ「(゚∀゚)まじっすか、ありがとうございますーニヤニヤ」

嘘でも嬉しかったです、はい
皆さん優しいですねうふふ。

とんかつあんまその時は飲み過ぎてなかったんですけど、少しテンションハイになってました。

マスターが何か披露してくれるということになったんで皆で立ち上がった時に店長ととんかつが最後に行ってて、腰?ウエスト?に手添えられて「もう飲むなよ」ってボソッと言われました。
すぐ手も離されましたけどねー‥

さらっと何しやがんだこいつと思いました(・∀・)
多分、とんかつがテンション上がるとだるいって知ってるからでしょうね☆←

今日は店長普通だったらお休みだったのに、出勤らしいですよー
店長休みだったら遊び連れてってくれたんですかねー‥とか淡い期待ですね。

店長に次の休みいつなん?て聞かれました。
次の週のお休みは水曜日だけなんだよ馬鹿野郎‥orz

帰る時に

店長「お前の可愛い振る舞い見てみたいわー(笑」

とんかつ「無理ですね、すいません(T_T)」

うふ、可愛いくないですね(゚∀゚)
素直っていうのがまず難しいですよね。

SPEC面白いすなー(^ω^)
こないだのスペシャルの観てなかったので鑑賞です。
お腹空いた。

前の記事へ 次の記事へ