スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4行





ゆずぽんのついったを見付けたのでチラ見してみた2021。
この結果が余りにドンピシャだったので、感動してやってみました。


"けんこー"を4行でまとめると…
━━━━━━━━━━━
 ドSで
 ワガママで
 謎が多い
 残虐な悪魔
━━━━━━━━━━━
#あなたを4行でまとめる #shindanmaker
shindanmaker.com




ちゅうに界のビッグバンやで(^○^)
(これはひどい)












続きを読む

死と腐敗




話題:香水



基本的にグルマン馬鹿なので、所謂王道のレディース香水は余り持っておりませぬ。
フルーティもフローラルもヒトサマから嗅ぐのは大好きですが、自身で纏う氣には成らぬ……何なら酔うのです。
そんな手前ですが先日唐突に
「噎せ返る程の百合の香りを纏って眠りたい」
と開眼致しました。
真っ白な百合です。何処までも白くて昏い百合の香りです。

そうそう、葬送の儀だよ(^○^)

完全に死を纏って眠りたいモードです。(なにそれ新しい)
そんな訳で「思い付いてしまったからには!」と、夜を潰して調べてみたのですが、これ又ピンの來るものには出合えませんでした。残念。
しかし

「百合はマイナーじゃないだろ!あるだろ!アタイが百合の匂い苦手だから頭に入って來ないのか!!(何だって?)」

と、惡戦苦闘の最中、(百合に特化したものではありませぬが)葬花の香水は見付けました。
……世の中には色々な香水があるのですねェ。
そしてそれとは別に「死と腐敗」を名乗る香水も見付けました。こちらはまさかのLUSHさん。
とても氣に成る。
名前だけで氣に成る。(※よいこのただしいちゅうにびょう)
でも行動範囲内のLUSHさんは全て閉店してしまったのです。
LUSHさんの香水はパルファンなのか大体お高い、つまりムエット必須なのに。


……儘成らないですねぇ(。_。)


取り敢え不ぽちったアトマイザー香水が届くのを楽しみにしつつ氣を紛らわせようと思います、嗚呼煩悩が止まらない。








御返事です





唐突にCDラジカセが欲しいけんこーです。
普段すまほとカーナビで音楽を聴いているのですが、久し振りにCDで聴くと音が違う……。
矢張り圧縮音?は大事なものが削ぎ落とされる氣がする……!
レコードは無理だけどせめてCDで聴きたい!!
しかしコンポは壊れて破棄したし、何ならCDラジカセも使わなすぎて壊れかけている……
し、安物過ぎて音が酷い……。

いちまんえんくらいで……!
……出來たらななせんえんくらいで、新しいモノが欲しいです!!!(買え)



閑話休題(ソレハサテオキ)追記でお返事です(^○^)
ご来訪や拍手も有り難う御座いました!





話題:コメレス












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ