スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スカウォリンゼル率高い

ゼルダの口から告げられた事にびっくりして目を<●><●>こんな感じでカッ開いていたリンクの表情が豊かすぎて泣けるシーンなのに思わず笑ってしまった。しかも一番泣けるそのシーンのムービーで親が掃除しだして、粘着テープのコロコロ転がすやつを転がし始めて煩かったのもあって全く泣けなかったんだよね。トワプリもエンディングで泣けるところだったのに横に姉が居て全く泣けなくてすっげームカついたの覚えてる。

しかも最近ゲームの内容にまで口出ししだしてウザい(・∀・)いい口出しならいいけど今まで同様バカにしたりちょっかいみたいな口出しで気が散ってたまらん。

ギラヒム様の如く怒っておるのだ私は(* ̄m ̄)!!!

愚痴になってる。止めよう。


そうそうリンゼル率が今まで私がプレイしたゲームの中で一番高い気がする。
夢幻の砂時計は終盤にやっとテトラ出てきたし、大地の汽笛はお転婆姫に振り回されつつ協力して一緒に成長していく感じで最後は友達みたいだったし、トワプリはリンミドだったからさ。

でもいつまでも仕えるべき人と遣わされる人という立場が変わらない事が凄く切ない。
生まれ変わりなんていらないからせめて女神の子孫とかにして欲しかった。そしたらゼルダだって記憶なんて生々しいものに縛られなくてワガママ言えたのになーて思った。ただゼルダに泣いてリンクに縋ってワガママ言って欲しかった私の願望なんだけどね。


さてリンクよ。早くトライフォース集めてゼルダを起こしに行こうじゃないか。ゼルダはずっとずっとリンクを待ってるんだから。
prev next