スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

できました☆(フリイラ)

話題:創作イラスト

新規講読者様、ようこそいらっしゃいませー!
拙い作品ではありますが、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです(^◇^)


さてさて、ハロウィンフリイラはオリキャラのラケディアです!
魔女=黒というのは決して手抜きではありませんww
最初は灰→黒影で塗ってたら、どうにも安い生地みたくなって・・・^^;

いかんラケの家柄的に安い布なんてありえない!
ならいっその事、黒のベタの方がきっと良い!ってなりました☆
フリルは見事に潰れましたが・・・。ま、まぁ良いや^^;

***
こちらのイラストはフリイラにさせて頂きます^^
良ければお持ち帰り下さい☆
(その際、 一言頂けますと本人喜ぶ上に調子に乗ると思います←
な、無いと思いますが、二次加工、二次配布はご遠慮下さいね)
more..!

あれよあれよと

話題:ひとりごと

こんにちはー!
更新して無い間も、閲覧、パチパチありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

あれよあれよと季節は進み、ハロウィンまで後少し!Σ(´□`;)

ハロウィン終わったら、次のフリイラはX'masにしようかなーって思ってまふ(´∀`)
でも、X'masのすぐ後に年末年始\(^o^)/

さすがにそこまで連チャンでお絵描き出来ないwww

X'masと、あけおめを一緒にしようかなー。

妄想練るのは楽しいので、のんびり考えようと思います♪〜(´ε` )

我が子に萌えた


話題:妄想を語ろう

こんばんわ(^◇^)
Twitterで、紫の瞳は嘘つきって見て最高に悶えてますwww

アリルは突き詰めると、存在自体が嘘つきになります。
勿論、普通に生きてるし存在してます。

この辺を凄い書きたいけど、書いたら本編との熱量のバランスがwww\(^o^)/

勿論、アリル以外のヴァリス家は嘘つきじゃありません。
本編第一部の最後の方で、アリル自身が『嘘』と向き合い清算するのですが、綺麗に出来るのかしら( ̄▽ ̄;)
おかーさんは心配です。

アリル×ティニアも、アリル×セリアも好きなので、最終的にどちらに落ち着いてもアリル以外が幸せになると良いな。
(アリルも幸せになって欲しいけど、二股かけてる時点で少し罰を受ければ良いと思う←)

more..!

拍手イラ完成

話題:創作イラスト

こんばんわー!
拍手イラスト漸く出来ました☆
今から加工してきます^^

今回、解像度を低くして描いたせいでいつもと勝手が違いました^^;
似非アニメ塗りなティニアです。
(こちらのイラストは、フリーではありません。)
加工後は、サイトとブログで拍手お礼絵としてアップします☆

拍手お礼絵ペン入れ中

話題:描き途中のイラスト☆

こんばんわ!
ハロウィンフリイラにコメントありがとうございます!
なるべく早くにお返事させて頂きますね!

(流れる防止のため、今月末までは上部に来る様に設定しています。
もし、上手く表示出来てない様でしたら、教えて下さると助かります。
自分からは見えてるんですよね、これ(^_^;))

昨日、サイトのお礼絵を超ラフでアップしたけど、さすがにアレは無いわーってなり、急遽そのラフにペン入れしてます。
取り合えず、出来たので忘れる前に仮絵でアップしてみました☆
(いや、定期的にアップしないとやる気が削がれるので>_<)

何とか今週中には完成させて、サイトとブログのお礼絵にしたいです!

頑張って作業するぞー!


※追記に、非常にどうでも良い妄想文を。
この絵を描いてる時に思い付いた会話です。
長い上に駄文です。しかも会話でしかない。
(行動を言葉で現してません)
閲覧にはご注意下さい( ̄▽ ̄;)
私が自己満で書いただけですね、はい。
more..!
←prev next