スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日からお仕事!

話題:おはようございます。


おはようございます。

今日からお仕事です。
先日の謙譲品…と言うか年賀状(もはや寒中見舞いでも無いけど←)、描いたのは良いけど仕上げを忘れてた(お前…)ので、今週中に投函出来る様に頑張ります(>_<)

ホントは週末に完成する予定でしたが、作業が遅すぎました←

バ、バレンタインに間に合わせたかったんです!

すみません…!


取り敢えず今日は初出勤日を頑張って乗りきります\(^o^)/

終わった(´∀`)

話題:ひとりごと

昨日からのイラストが(多分)完成しました\(^o^)/

あ、完成品は謙譲するので暫くお披露目の予定はありません。

取り敢えず今から紙を買ってきて、刷り出して確認しないと←
まさかの紙が無いとかwww

後は、1日寝かせて訂正が無いかも確認して、週末にお送りしよう。

しかし私はホントに2つの事が同時に出来ないです(^_^;)
プライベートのブログを書いてると、こっちが書けないし、こっちを書いてると向こうが書けないと言う/(^o^)\
要領悪すぎる←

今回のイラスト、いつもより線が濃くなったなぁ。
印刷した時に、くどくならないと良いなぁ。
more..!

線画まで出来た^0^

話題:描き途中のイラスト☆

こんばんは。
パチパチありがとうございます。

さっきのラフが、こうなりました!
取り合えずコレで行こうと思います。

明日色塗り終われたら良いなぁ・・・。

問題は加工ですよね、多分←
more..!

不定期日記になりつつある←

話題:描き途中のイラスト☆


こんにちは。
パチパチありがとうございます!
最近、アプリはミラクルニキとFEHやってます。
刀剣は、私の携帯が悪いのかインするのにやたら時間かかるので、非常にマッタリやってます。
ニキのコーデはポイントって点ならわかるけど、あの盛りまくりなのはどうなんだ。
ドレスにエプロンって絶対おかしいと思うんだよね^^;

さてさて、某所に謙譲するイラストをチマチマ描いてます。
まだ下絵ですが、まるっと二ヶ月描いてなかったので色々感覚忘れてます^^;

描いてるのはセリアです。
でも、下絵の段階で訂正入れまくってるので、果たしてこのまま完成するかが謎です←

早目に完成出来る様に頑張ります!

お返事です*

話題:コメントRes.

こんにちはー。
今年の頭からプータローでしたが、漸く仕事が決まりました(´∀`)
今回は我が儘過ぎて決まらなかったらどうしようって状態でしたが、何とか決まって良かったです(^_^;)

来週1週間はお休みです。

いつまでも休み、ってより、多少忙しい方がメリハリあって良いですね(´∀`)

今までダラッとしてたのが一転して、色々やる気に溢れてます←

この調子で創作も色々出来たらと思います(’-’*)♪

追記より、けいとさんへ。遅くなりましたが、コメントお返事させて頂きました★

more..!
←prev next→