スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セリア設定

話題:オリキャラ設定

そんな訳で、、。
まずはセリアから行きますー!

ではでは、追記からどうぞ( ゚∀゚)つ☆

シンプル設定難しいなぁ/(^o^)\
more..!

オリキャラ設定


話題:オリキャラ設定


こんばんはー。
ちょっと寝付けないので、オリキャラ設定でも。
新サイトはチマチマ作ってます。
でも、展示できるものが無いと引っ越す意味が無い\(^o^)/

ので、せめて設定だけでも書いて行ければと思います。

長編のメンバーの設定ですが、以前は設定大好きマンで盛り盛りだったのを、必要な部分だけにしたいなぁ。
シンプルに!が目標。

でも、シンプルになるかなぁ(^_^;)
悩むー!

けいとさんへ*


話題:コメントRes.


こんにちはー。
昨晩、久しぶりにポケ森にインしたら、時間泥棒過ぎました/(^o^)\
少しだけ〜のつもりが、スタミナ制限も無いので、気付けば一時間とか平気であるから怖い。
マリオコスしながら走り回ってますwww

刀剣、文アル回しつつ、ポケ森やってると時間が分かんなくなる…!
しかもその間に、おチビの相手をしなくてはならないので大変です(^_^;)

ではでは、追記よりコメントのお返事です。
more..!

最近のオリキャラあれこれ。


話題:ひとりごと

こんにちは。
パチパチ&コメントありがとうございます!
コメントは後程お返事させて頂きますね(^o^)


最近考えてる事の一つに、オリキャラのデザイン変更です。
特にセリア。
とある、私の大好きなゲームのキャラとキャラを掛け合わせたら、セリアになると言う/(^o^)\

そのゲーム自体は好きで、昔からプレイしてたのですが、そのキャラのいるソフトは未プレイだったのですが…(^_^;)

まあ気にしなければ良いのですが、何か引っ掛かるし良い機会だからデザイン変えようかなって。

前にも、ちょいちょい変えた事もありましたが、今回はガッツリ変えます。
小説を書き直すし、タイミングとしては良いかな。
なるべく時間を作って描けると良いなぁ。


が、頑張ります\(^o^)/

うーーーん(*_*)


話題:ひとりごと

お久しぶりです(^_^;)
相変わらずマッタリしてます。
最近は、刀剣と文アルをノンビリプレイしてます。

さて、最近モヤモヤしてるのが、サイト運営です。

閉鎖するとかは無いけど、引っ越ししようかな。
引っ越ししても、更新できるかなー(^_^;)

イラストは暫く描けそうに無いので、創作を新しく書き直そうかと。
(最初に書き始めて何年経ったか…!古過ぎるので書き直したいのです)

なので、移転先とか色々考えてます。
ナノの自由さは好きだけど、今はそんな弄れないから久しぶりに別にしようかな。


また決まったら、お知らせします!
←prev next→