スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ティニア

話題:創作イラスト

こんにちはー。
このイラストは、実は描きかけの年賀状でした。

さすがにもう2月だし、年賀状イラストもどうかなって思ったので、描き直してます。
なので、せめてもの供養と言う事でアップさせて頂きました\(^o^)/

ホントはもう少し色々描き込みたかったけど、アップするなら今月中だよね、って思ったので…。

ら、来年こそはもう少し落ち着いて作業したいですね(去年も言ってた気が←)

お久しぶりです。


話題:ひとりごと

こんばんはー!
ブログお休みしてる間も、閲覧、パチパチありがとうございます(´∀`)

何とか元気にやってます。

ちょっとお絵描きから離れてますが、ボチボチ再開したいです。
年末に体調崩して入院して以来、グータラ癖がついて困ってます(^_^;)

何とか生活ペースを元に戻すのが今の目標です!(低い)

**

部屋の改装をしようと色々模索してますが、漫画と薄い本をどうするかで悩んでます。

ブログで仲良くして下さってる方に、コロ付きの衣装ケース案を頂いたので、近々ホームセンターで見てみようと思います(’-’*)♪
(出産したら、多分読む暇とか無いよなーって思うと、良い機会だから処分するのも有りかな?って思う反面、大好きな作品を手放す事も出来ないし。

かといって、私の部屋は広くないので子供の物が増えるならスペースに問題が…!)

↑みたく無限ループしてますwww
取り敢えず、コロ買ってきてスッキリしよ。

部屋のスペースと言えば、プリンターを買ってきました!
中古でだけど(^_^;)
本体とコードだけだったので、まだパソコンに繋げてませんが、説明書やドライバーはネットから拾えるし、何とかなりそうです。

使い倒すぞー!\(^o^)/

明けましておめでとうございます。

話題:ラクガキ

すっかり年が明けてました/(^o^)\
今年も宜しくお願いします!

パチパチありがとうございました**

私は年末年始を病院で過ごしてます。
(元旦は一泊二日で外泊してました)

バタバタしてたので、年賀状はまだ見れてません(>_<)
すみません。

退院次第、確認させて頂きますね。

外泊の際に、せめてものと、ノートと筆記具を持ってきてラクガキだけはしています。

添付は、さっき描いてたリオンです。

出だしから最悪な今年ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


←prev next→