スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お食事会

バイト先の先生+生徒の計六名でデニーズへお食事しにいきました。

五分前くらいに付いてれば誰も文句言うまい、と11:30の五分前にちゃんと付いたら、


誰も来てない。


待ち合わせってちゃんとピンポイントで場所決めとかないとダメだと改めて思った瞬間……。



とりあえず駐輪場でケータイ片手に待ってたら、先生から「今から出るから」という電話が来ました。

電話してたらバイト仲間が一人来て、自分が一番だったっていう。

んで二人で先に入ってメニュー見つつ喋ってたら、10分後くらいにバイト仲間もう一人到着。


その後先生も生徒を引き連れてやって来ました。



うちはビビンバーグとかいうビビンバとハンバーグ混ざった感じのを注文。

他の人も何か美味しそうなのを頼み、仲良くつつきながら、喋りながら(ほぼ先生が)、さらにはデザートまでいただいちゃって。



うん、満足。

部活

金曜が部活なんだけど、講義が入ってないから行くのが面倒くさい



……とりあえず今日は休みということで

シスアド

初級シスアドを受けようかと。


試験までもう1ヶ月切ってるので、昨日から勉強スタートです!!



でも何もかも忘れていて、昨日マジ焦りました……。

また覚えなおさねば……。

ちょびっツ

最近ちょくちょく見てますちょびっツ。

何気にクランプ作品あんまり見てないので、見つけたときかなりテンション上がりました。

ていうかこのアニメ結構下ネタ多い・・・。

たぶん・・・って言うか確実に深夜放送だったんだとは思うけど、なんつーか・・・今のアニメには無い感じで面白い。

ちぃとかすももとか千歳とか、ツバサに出てきてるキャラがいっぱいで元キャラ見れて良かったー。

ていうかちぃ可愛い・・・。

んで主人公の声が銀さん(笑)
なんか初な銀さんでした。



そういえば銀魂も吉原炎上編が終わったなぁ。

やっぱ本気でコミック買おうかな〜
どうしようかなー


でも今日もらったバイト代、思いのほか少なかったからやっぱやめとこう・・・残念だけど・・・。

ブラインドタッチ

インターンが終わり、学んだこと。

ブラインドタッチは必要だってこと。

皆さんぽちぽちぽちぽち・・・
とり憑かれたようにブラインドタッッチ!!

・・・マジで無理やと思った。神業やと思った。


だからうちも今日からちまちま練習しようと思う。
で、さっきやってみたら結構難しくて何かイライラしてきました・・・。





話は全く変わりますが、最近妹が夜中に出かける事が多い。
何かキャバ(本人は違うと言っているけどアレはキャバ)の客と会ってるらしいんだけど、大丈夫か・・・?
満喫行ってるらしいんだけど、良いのかな。

止めるべき・・・?

ほんと何考えてんのか分かりません。

微妙に悩んでるうちは考えすぎなんでしょうか・・・。

でも妹の昔の行いを考えると疑わずにはいられません。


もうなんか・・。

1人暮らしに戻りたい。
←prev next