スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽけもん

風の魔術師コジック・・・・・・・笑


っていうか声・・・・・・・・笑笑

もって2時間……

今日どーしても外せない約束があって、電車乗って出かけたんですけど、二時間で指先が痺れてきましたね……。

恐るべし石膏ギプス……汗

むくむわ痺れるわ紫色に変色するわ……まじ厄介ですよこれ……|||orz

説明会でずっと腕上げてるわけにはいかないですし、移動時間も含めると二時間じゃもたない絶対に……。

やっぱり志望度低いところの説明会はパスるしかない……か?


しかも腕下ろすとすぐに痺れてくるからゆっくり寝られないっていう……。

これあと三週間とか……ありえない……!!
手っ取り早く手術にすれば良かった……。
親が反対したから長期治療の方法を選んだんですけど、まさかこんな障害が付きまとうとは思いませんでした……。

治療費を払ってもらう身としては、親が納得していれば治療方法はなんでもいいと思っていたのですが、甘かったです……。



しかも帰ってきたら妹インフルエンザだとか言うし……!!

あーもう!!ほんと馬鹿だ……!!

あんだけうがいしろって言ったのに、言うこと聞かないからです絶対!!
なるべく水飲むようにしなさいって言ってもちっとも飲まないし……。
熱が下がったからってすぐ歩き回るし……。
治す気ないですあれ……。


ここまでくると救いようない馬鹿さですほんと……。

人生一番の痛み

とにかくこっちで治療することになりました。
最初の病院では、手術するか、もしくは手が変形してもいいから手術しないか、の2択だったのですが、地元の接骨院に紹介してもらったところの病院では手術しなくても治療できると言われ、とりあえず今日治療してもらいました。

まず、丸いカッターみたいなのでギプスを外してもらい四日ぶりに左手見ました。
相変わらずムニムニだなーなんて思いながら、腕を蒸しタオルで拭いてもらい、骨を元の位置に戻す治療をしました。
三人がかりですよ……。
これが……まーじーで痛い。
なんてったって腕引っ張って折れた骨を一回外して、んで正しい位置に乗っけるってのをやっちゃったんですから。しかも麻酔なしで。

時計無かったんでどのくらいの時間やってたのかは分かんないんですが、凄まじい痛みでした……。初めて痛みで涙が出ましたよ。ポロッと。

なんか無駄に「頑張って!!」とか励まされて、「出産かっ」と心の中で弱々しくツッコミ入れてたりしてました。
あと「息止めないで!!」とかも言われたり。

で、レントゲンで骨を確認しながらグイグイずらしていく訳ですよ。
その後石膏のギプスを巻くんですが、戻した骨がずれないように押さえられてるのが地味に痛い……。

またまた泣く……。

恥ずかしかったです。涙ぬぐってもらって更に恥ずかしい……。
んなもんで泣くな!!なんて思われてるかもしれないな……。

ギプス……意外にキツいし重い。
ますますスーツが着れなくなってしまいました……。まじで就職活動どうするよ……。

とにかくその後レントゲンを撮って、説明をもらい、石膏の上から包帯を巻いて、氷を当ててまた包帯で巻いてもらいました。なんか冷やすと良いらしいです。



とにかく今回分かったこと、

うちは一瞬の痛みで気持ち悪くなって、継続する痛みでは泣いてしまうこと。



ってなんじゃそれ……。
←prev next→