スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

うちの新八くんは最近とみに大変な子になってきたなあ、と思わなくもない。……てかこう、晋助?晋助のせいですかね(そういう事にしておこう)
わりと周りがやや強引な攻めばかりなので、晋助なんて何様俺様晋助様をどこまでも押し通して行くので、つっても銀さんも決してソフトなタイプではないので(むしろとても動物的なタイプである)(タフだし)、新八くんも無意識のうちにそれに慣らされているのかもしれませんね。新八くんの順応性の高さは天賦の才。

だがしかし、ここでいざ土方さんと絡めると、新八くんの心の良心である土方さんに出張って来てもらうと、朴念仁と言ってもいい天然っぷりを発揮する土方さんに知らずしらずのうちに焦れてるいじましい新八くんを楽しめます。とてつもなく楽しめます。

タイトルなし

一昨日から患ってた胃腸炎がようやく快復に向かいつつあります。家族中で罹患した(発端は息子)。今流行ってるけど、こんなんなるのかって自分の身に及ぶとビックリした。

食欲がないのでロクなもん食べてないにも関わらず、何回も何回もトイレに行かなきゃいけない辛さったらない。コレさえなきゃふっつーにこっそりジャンフェスは行きたかったが、昨日なんてマジにトイレと離れられなかったので断念したよ……ステージ待ちの時とか、急にトイレ行けないもんね……

タイトルなし

風間さん天才かよ、ってよく思うんですけど。
だって『罪深きその身を切り裂いて三千世界に晒してやる』とか、普通の人間は決して出てこないセリフだよ?三千世界って単語をサラリと口にする男か……千景さん。

いや、晋助は出てくると思うけど(えっ)
前の記事へ 次の記事へ