スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今度私の土新ちゃん友達(例の)とスカイダイビングに行くのだけど、今から超怖がってるんだけど、その土新ちゃん友達に「飛ぶ時どう思って飛ぶ?」って漠然とした質問したら、
「そうだね。三十代記念と、あとは土新ちゃんの為に飛ぼうか……」って、どこか悟ったような目をして答えを貰った時は、ああこの人マジな漢(と書いておとこと読む)やな、って心から思いました作文。背が高くてとっても美人な友人だけど、何か漢としか思えなかった。そん時は。
私はと言いますと、友達に「いいんだよ、銀新の為に飛んでもいいんだよ?」って、すごく優しい目で言われたんだけど、でも待ってね、待ってくださいね、私は高新のためにも飛ぶから(そういう問題?)

つまり二回飛ばなきゃいけない……?(だからそういう問題なのでしょうか)

タイトルなし

おはようございます。昨日ひっさびさにイベントっぽいお話更新したので、私自身もすげー楽しかったです。拍手たくさんいただきまして、ありがとうございました!
個人的なバレンタインは旦那と息子にチョコあげただけなのですけど、旦那と息子がそれぞれ好みが全然違うので、お前らマジな親子?ってほど食好みが違うので困ったものでした(旦那は甘いの全く好きじゃないし、息子は超好きだし)
前の記事へ 次の記事へ