スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

来週の晴祭りの物販って何時からだろう。プリライの時はあまりの物販列の混みようにライブ間に合わないってんでひとっつも買えなかったから、晴祭りは気合い入れていかないと。だって万事屋さんのシュシュ……とても欲しい……(やっぱりシュシュを買う女)

銀魂のシュシュはうちに何気にたくさんあるよ!しかも私、よく使ってる!(実用品)

タイトルなし

ガチなゲイに人気のアニメキャラランキングを見てたら(何を見ているのか?)、近藤さんが三位というガチな上位にランクインしてて、さすが近藤さんだなあと思いました。銀さんとか土方さんもちょいちょい人気あるけど、近藤さんほどのガチ票は取れない。それがあっちの流儀(どっち)
あ、言うまでもないが新八くんはひとっつもランクインする筈ないんだけど、全くの圏外過ぎる圏外ボーイなんですけど、それはアレですよね、新八くんってガチな人というか、普通に女を好いてた筈のノンケを狂わせてしまう系の男の子だからですよね。あれ俺って女好きだよな?アレ?……っていう層のお兄さんを狂わせる少年ですもんね。

タイトルなし

は〜。春になったら銀新にデートさせたい。
遊園地で観覧車に乗せてあげたり、秘密のチューさせたり、映画館でこっそりチューさせたり、公園の池でボートに乗せてあげたり、そこでもやっぱりチューさせたりしたいですね!
てかほんと自宅で山のようにできるのに、何故お外でまでチューするよリア充達。

タイトルなし

今は息子と旦那がインフルで強制的に三人で自宅に居る感じなんだけど、する事マジないからアニ銀ばっかり見てるよ。こんなんでいいんだっけインフルエンザ患者達!ちはやふるも見たいよ!
てかユカリが患者達に挟まれて意外なほど元気なのは、きっと普段から晋助を敬ってるおかげですかね(違うと思う)
前の記事へ 次の記事へ