スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓晋助には基本、一度は突っ返されるしね。
「俺がこんなクソ甘えモンを食うはずあるか」
なんて言われて、フン、くらいに嘲笑われてるもんね。
でも新八くんが「そうですか……(シュン)」
って見るからに気落ちして、カワイイお顔でうち沈んで、その辺にクッキーやらパンケーキやらを放置してましたら(パンケーキ?)、
後々になってから頑張って食べた跡が残ってるスイーツを発見するんだけどね?それで一気に気分上がっちゃって、
「た、高杉さん……(パァァ)」って嬉しげなお顔に変わる新八くんなのですけどね、ちなみに背景のトーンは点描で

しかしながら、晋助も結局は食うのかよと(なら最初から食えよ)(それは晋助だからホラ)

タイトルなし

新八くんの事だからクッキーとかチョコとかエッグベネディクトなどを作る時もあると思うのですけど(エッグベネディクト?)、でも新八くんなんであんまり上手にも出来なくて、焦げとかも普通にあったりしますが、
銀さんなんてそれを死ぬほどからかうよね。んで新八くんを怒らせて怒らせてから、

「も、もういいです!食べなくて結構です、銀さんのばか!ばかばか!神楽ちゃんにすすめてきますから!」
などと新八くんがカワイイお顔でプンプンしだしたら、
「は?誰が食わねえっつった?」

って真顔で切り返して、ごく普通に焦げたのも含めて全部食べてるよね(食べるのかよ)

タイトルなし

今月なんですけど、たぶん大遅刻にはなろうが土新ちゃんはやる予定です。やる気!
あとはいつも通りのやつ(銀新高で)
前の記事へ 次の記事へ