スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今abemaTVでまどマギ毎日やってるよね。何度見ても我忘れて見てしまうアニメなので、半ば自然の摂理のように夜の8時になるとまどマギを視聴しますよね(吸い寄せられるように)

皆とてもカワイイのだが、一番の推しはマミさんですかね。でも皆カワイイ……あ、眼鏡っこ三つ編みverの1周目ほむらちゃんも推し!メガほむ最高

タイトルなし

ワイヤレスのBluetoothイヤホン買ったら凄くいいの。こんなストレスフリーならもっと早く買えば良かったわ

台風、関東はもう抜けたね!さっきから急に天気良くなってきた。でも東北はこれから(現在進行形)ですよね。お気をつけて!

タイトルなし

おはようございます

たまに自分の話するとブログの閲覧数がぐぐっと伸びるんですけど、やっぱりゲスな話は皆の大好物ってことでいいですか?(え?)
そんな話ならいっぱいあるよ〜マジで。書くのもどうよって話が

タイトルなし

フェス行ってきました。疲れたけど楽しかった〜!

【Alexandros】とかMWAM聴きたくて行ったのですけど、Blue Encountとか04リミさんとか聴けて良かったな〜。やっぱりライブ楽しい。でもほんとね、Acid Black Cerryさんも来てましたけど、ファンの女子たちのキャーキャー凄くて、統制めっちゃ取れてて、いつもユカリが行くようなライブのノリとはまた違ったものがあってですね、何かすごく参考になりました。ユカリもABCは聴くんだけど、ガチファンの娘達の統制すげえもん。かっこええ

タイトルなし

新八くんと歩く場合、晋助だと絶対に歩調合わせてくれないよね〜。スタスタと自分だけ歩いて行っちゃう。自分のペースでね。そして新八くんが追いつけないと、
「さっさと来い」だの「ちんたらしてんじゃねえ」
などと高飛車に言い放ちます。萌えか!(萌えます)

でも銀さんだと、なんだかんだ言いつつも歩調は合わせてくれそうなの〜。
「アレ?お前普段からこんな歩くの遅え訳?……あ、悪ィ、そういや俺とお前の脚の長さ違うもんな。ごめんな」
だのと腹立つ真顔で新八くんをからかいつつ、でも新八くんの持ってる買い物袋を、
「てかそれ持ってるから遅えんだよ、お前。俺に貸してみ」
とかってひょいって奪い、全く押し付けがましくなく自然体で荷物持ってくれてね、一緒に歩いて行ってくれますね。



前の記事へ 次の記事へ