話題:家電


念願の家電、とうとう買いました!にて、空気清浄機を買ったわたしですが、今日は改めて購入して良かったと感じた日でした。

というのも、今日はフィルターのお掃除表示が出てしまったので、おでかけする前に、スイッチを切って出て、帰宅時に掃除をしようということになったのですね。



で、夕方に帰ってくると、なかなかの獣臭(^^;

我が家はうさぎさんがいるので、常にうさぎさんの臭いがするのは、まぁ当然だよねと受け入れていたのですが、空気清浄機による消臭効果に慣れてしまっていて、こんなに臭いがすることを忘れていました(;´∀`)





空気清浄機を購入したのは、年老いたうさぎさん達のためでもありますが、自分自身のためでもあります。

毎年PM2.5が酷くなる時期は頭痛に悩まされますし

香りはストレスの緩和に非常に良いですが(過去に紹介したアロマランプも相変わらずとっても良いです((´∀`*))

やはり空気がクリーンであるからこそ、もっと効果があるものだと思うのです。


さらに花粉症はありませんが、アレルギー性鼻炎もより軽減してくれている気がします。



定期的に買い替えなければいけない付属品はあるのですが、やっぱり買って良かったと思った日なのでした(*´ω`*)