スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず



今月11日を持ちまして、Kさんと会うのを辞めました。

相手が結婚してたってのと、周りの人に怒ってもらえたことで身を引くことができました。

危うく深入りするところでした。
てか深入りしましたが辞めれました。
ありがとうございます。

恋欲より嫉妬が勝っただけな気はするけどね。人のこと言えないくせに、相手に「こんなことしちゃいけません!」て説教したのちお別れしました。

まさか自分が不倫に足突っ込むとは夢にも思いませんでした。
とはいえ、久しぶりに気持ちの高揚する恋愛をして、可愛い服の組み合わせ考えたりとか、部屋掃除したりとか、メールを楽しみに待ったりとかしたのは、いい刺激になりました。

あと、恋愛すると私もこんな良い表情するんだなって気がついた。

ゆうのときは、がむしゃらに彼女してたからなにも気がつかなかったし自己分析なんてしなかったけど、

今回改めて恋愛してみたことで、昔の自分の反省にもなったし、ゆうの気持もちも少しはわかるようになりました。

とても悪いことしましたが、とても勉強になりました。



正直な話、お互いに浮気だったけど、お互いに好きだったのは確かだから、別れはそれなりに辛い。


けどそれは自業自得なので、反省の上で気持ちを消化して行ければと思います。
人のことばっか考えてやたらに苦しんでる優しいけど独りよがりな人でした。

ありがとう。ごめんなさい。
ちゃんと幸せになれますように!




prev next