スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末様



地元同窓会最高楽しかった!!

色々あったけど、私は昔より自分の事が好きで自信も持てるようになってきたと思う。

笑顔で居られる場所があって、笑顔の自分が良いと思える。そんな今は幸せです。


パートナーが居ないのはやっぱりどうしても寂しく感じるけど、こんな自分なら、大丈夫かなーなんて、きっと素敵な人と一緒になれるんじゃないかな、なんて思います。

来年は自由が過ぎて思いやりが無くならないように気をつけながら、それでも楽しい嬉しい面白い幸せ素敵大好き!をいっぱい表現しながら過ごしていけたらいいな(●´ω`●)


自分の気持ち記録として書いたけど、もし見てる人がいたらよいお年をお迎え下さいね!

そして今後ともよろしくねー(*´▽`)ノノ

覚えておきたい


ペニーのように生きていたい。
それだけ。

So happy.

24才の年末



久しぶりの日記です。

つぶやきもいいけど、残るものもやっぱりいいよねって事で日記です。


24才も、残すところあと1ヵ月半。クリスマスまで1週間。
新しい仕事に追われながら、今年はほとんど独り身で生きてきました。

色々思うところはあったけど、最近ようやく自分らしさを思い出して、少し抵抗したり変革したりして、徐々に自分を取り戻しつつあります。

いわゆる「おしゃれな家を建ててる会社のかっこいい仕事」についてから、お客さんにプロとして接してもらえて、自信が湧いて、普段から少し堂々としていられたりとか、かっこいい人を演出したくて選ぶ服が変わったりとか、それなりに影響を受けてきました。

でも、最近ようやく、本当に好きだったものと、好きではないけど見栄えがいいと感じて選んでいたものとがごっちゃになってて、色々見失ってた事に気付きました。

かっこいい家を建てて、金田さんで良かったとか、金田さんにお任せしますとか、言われてる自分は好きです。

でも、やる事整理出来なくて時間管理もせずに仕事して、ミスして処理にまた時間取られて右往左往して、帰るの遅くなってご飯も作らずに服脱ぎ散らかしたままコンビニご飯食べて布団に入って、朝ギリギリで準備して余裕無く出勤して、疲れ取れなくてまた同じダラダラ仕事の繰り返し。
恋愛したくてとりあえずの誰かに連絡して、誰も良いと思えなくて駄目な人に逃げたりして、結局元彼引きずって、引きずってる自分がかっこ悪くて責めたりして。

前と何も変わってない自分は、際限なくダサくて、最悪です。挙句、自分らしくない、そんなに好きじゃないものを着たりして、かっこよくなり切ろうとしてました。

かっこよく見られるのは気持ちいいです。
素敵なやりたい仕事して羨ましがられたりして。


でも、仕事できる風とか、センス良い風とか、1年目は雰囲気を作り出すのにいつの間にかとらわれてて、結局ダサい私はくるまれたまま[〇〇風]止まりだったなと思いました。


2年目は、好きなもので生きていこうと思います。
スカート履いてたって、シフォン着てたって、そのほうが何倍もかっこいいって思えるようになりました。


仕事も、自分のやり方見つけられるようにやってみます。やれなかったらやれなかったで、いい事にします。





なぜか泉タピオに行くと原点に戻ってこれるんだよね。テイストかしら。

てことで、みなさん一緒にタピオ行こう。笑




とにかく今日はいい一日だった!

prev next