スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりごと


clapありがとうございます☆彡

写真は今日の夜ご飯!このボールはめちゃくちゃ大きいのです!
きゅうり、キャベツ、卵、海苔、ごま、ササミ入り(^ω^)ごま油と醤油を1対1の割合でかけて食べるのが好き^_−☆

後は、小鰯を食べました。炭水化物は昨日取り過ぎたので、今日はなし!ちゃんと食べてるから体重増加が激しいけど、これか減ってくれることを願います(笑)



話題:職場の付き合い

明日、職場の女子7人でご飯を食べに行きます。私は、そのような場に始めて誘われました。今までは誘われなかったので、ちょっと寂しい思いをしていたのですが、ひょんなことから私にも話しが回ってきました。

その時はとても嬉しかったのですが、今は複雑です。私は体育会系なので、女子のグループでわいわい遊ぶという行為が苦手でした。そして、グループで遊んだりしたことありません( ; ; )
しかし、みんなのように私もグループで遊びたい!と言う気持ちは常にありました。
なので、誘いが来た時はとても嬉しかったのです!しかし、自分が周りと上手く話せるかどうか不安で溜まりません(>_<)

年齢はみなさん近いのですが、私だけ部署が違うので、会話に入れるかどうか心配です…。

でも、みんなと仲良くなれるチャンスだし、今までのように呼ばれなくて悲しい思いをするよりは、よっぽどましなので、楽しみたいと思います!

頑張ろーう\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ