スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋って難しい

clapありがとうございます♪

前回の記事に、愚痴を書いてしまい少し後悔しています(>_<)
愚痴を書いた所で、状況は変わらないですよね。私も大人にならなくちゃいけないなって改めて思いました。

よし!話し変わります♪


夜勤明けの今日は、気分転換にコミックを沢山借りてきました!
まず読んだ本はこちら( ´ ▽ ` )ノ



涙腺が弱いのか、豹くんの気持ちに深入りし過ぎて、1人家で号泣(>_<)
早く続きが読みたくてたまらない私です!多分この漫画は、ご購入の勢いですね \(//∇//)\

ストロボエッジも欲しいのに!
給料入ったら買っちゃおうかな!

愚痴らせて下さい


話題:仕事に対しての不満・愚痴



閲覧注意です。

上司から聞いた話し。昨日、患者さん達が私の悪口を言っていたそうです。

1人厄介者の患者がおり、その人にした行為が気に食わなかったらしいです。
でも、私はちゃんとした理由でその行動をしたし、その人だけではなく、皆さんそのようにしているので、その厄介者の患者さんだけを特別扱いなどしません。

しかし、厄介者の患者さんは自分だけそのようにした見たいな感じで、他の患者さん達に言いふらしていたそうです。そして、聞き手の患者さん達も、笑い合って、私を罵っていたそうです。
もし、それが冗談だとしても、一緒になって悪口を言うのはどうかと思います。
その厄介者の患者さんは、口がうまいし長年、私の病院に通われているので、みなさん逆らえないのは分かっています。しかし、私の考えも知らないで、厄介者の患者さんの意見だけを鵜呑みにし、一緒になって悪口を言うのはおかしいし、腹が立ちます。

そして、何事もなかったかのように、今日私と接してくるのだと思うと、不快な気分です。

上司の方は、その話しを厄介者の患者さんから聞かされましたが、私を信じて下さり、私の行動には意味があったのだろうから、文句言われても謝らなかったよ!っと、言って下さりました(>_<)その一言で、心が救われました。


今日は夜勤明けで早く帰れるので、取り敢えず、怒りを顔に出さないように頑張ろうと思います。
前の記事へ 次の記事へ