スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだまだ甘ちゃんだね。考えがカワイイネ・・・

話題:仕事の人間関係

俺のこと嫌いか?俺はそれでも構わない、が仕事中なのに私用でツレと駄弁るな!

俺も駄弁るが、度が過ぎとる。

だから俺は話中に邪魔をした。喋り方、声の大きさ、あの身振り、あと通路を塞ぐな!

他のお客さんに迷惑だ。お祖母さん、子連れのお母さん、みんなレジ入れねぇ。

そのくらい察しがつかないか。

お客さんの立場に立てないのか?

違う視点で今の状況を分析出来んのんか?
自分が「良い」と思ったら全部肯定されるんか?
それとも話相手が全員男だからか?
(だったらあんなに親密は話はしないだろう)

(厳しい)社会に出るんなら全部引っくり返されるぐらいのことは覚悟せい。
(まぁそんな仕事を辞めた事はあるが・・・・)

言っても良いんなら女でも関係なしに気が済むまで話をしよう!

横からずっと見ようったら、上の人にタメでもう通っちゃってるんだよな。

じゃぁ話をしたとしたら・・・・「あ〜はいはい」「どうもすいませんでしたー」
「出来るだけ自分の意見をとしそうな気がする・・・・」

あー8割なる気がする。まだ学生だもんなー。

自分も最初の頃はかなりポカしまくったからなー

他愛もない話をして口調から俺に喧嘩売っとる・・・・
買ってもいいが面倒なことをするのが面倒なんだよな〜

仕事舐めてるな・・・あーやりにくなー

こんなこと言ったら絶対喧嘩腰になる。後々やりづらいなぁ。

ついでに、「昇給」の話を頂きました。それより仕事を金稼ぎとしか思ってない奴の
性根を叩き直したい。俺はこんな考えしか持てないような人とは仕事はしたくないなー

何らかの「正義」か「目的」か「考え」とか・・・を持った人じゃなきゃ嫌だなー(体がムズ痒くなるー)

GE2 HPに新情報更新

話題:GOD EATER -BURST-

GEBの続編でもある「GODEATER2」

GE2のHPに新情報が更新されました。

内容は神機とキャラクターについて記述されています。

さぁ皆さんも狩りに出かけよう!

拍手レス

話題:拍手レス

ほんとたま〜にですが拍手をしていただきありがとう御座います!

これからも長い目で見てやって下さい_(_^_)_

出来ればコメント頂きたいです・・・(^。^;)

吹っ飛ばされない様にしっかり持ってろよ!

話題:恋愛

またまたウィークリー心理テスト

あなたの気持ち、届いている? 愛情アピール能力チェックテスト

≪診断結果≫

ど真ん中ストレート!! 直球アピールターイプ

直球勝負のあなた。だれかを好きになると、まっすぐに好意をぶつけようとするタイプです。あなたのほうでは隠しているつもり、かけひきをしているつもりかもしれませんが、その気持ちは結局隠しきれてはおらず、あなたを知るすべての関係者が、なにが起こっているのかを理解できてしまうほど。強引なのは魅力のひとつですが、答えを急(せ)かすと、きらわれます。相手に考える時間をあげるのが、幸せへの近道になることでしょう。


はぁ?誰かに隠す?そんなことはせん!俺の気持ちが取るかどうかの穴なんか関係ねぇ!

例え通りそうでなくてもぶっ壊して相手に届ける!ソニックブームをお越して全部、ぶっ壊す!
あぁダメだ。そしたら彼女まで死んでまう。

ド直球しか投げれんだ!さぁ俺に注目しやがれ!イッッッケーーーー!

あっ壊れずに真っ直ぐ帰ってきた・・・

GEB 小遣いを稼ぐために生き餌になる

話題:GOD EATER -BURST-

下手なオレだから小遣い稼ぐために生き餌になるしかないんだな。

死ねばそれまで、生きて倒せば報酬が貰えるんだな。

今度はもっと難度が高いミッションにチャレンジしてみるんだな。

それにしてもこんな回数じゃ「まだまだだね」と思われても仕方ないんだな。

連続でやってから、「結構やり込んでるな」錯覚したった。

時間も4分前後はかかってるし・・・

破砕系が良いんだろうけど、俺には王様の後ろが取れない・・・・・"(>0<)"・ンモォ〜

だから、シュヴァリエで爪を突いていくしかないんだな・・・・

それにしても「MONEY」が足んないね〜今、「50万」位だけど
もう装備集めを始めてから「200万」近くなくなってないかな〜
大げさだと思う人居るかもしれないけど、1つの武器を一番強くしたら10万いくか行かないかだよね。
全装備集めるのに400万〜500万ぐらいはいるんでねぇか?

知らねぇけど・・・「MONEY」くぅね〜そらぁ簡単に作れたら面白くないだろうけどね。
まぁ
「GODEATER2」のHPも更新されてファンは盛り上がってますね。

さぁこれからもボルテージ上げていきましょ。

おいっせー!

前の記事へ 次の記事へ