スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤いカブトムシ


BBQの調理器具ですが、何か?


(ジュージュー)

明るい内に使用をオススメします。

なぜなら、炭火焼きなら明かりによって来た虫も肉の周りには来ません。

だが、カブトムシだけに自由に飛び回るので、「虫退治」がメインになってしまいます。

俺が帰宅時、帰省中親戚含め大人たちは虫と格闘していました。

(ふん。無様な姿を晒して良い気分だぜ。これを見ながら肉を喰う!)

俺「飯は〜〜」

祖母「ここあるよ〜でも虫多いから中入って食べよう」

俺(お父とおっちゃん{お父の弟}が殺虫剤持って虫と社交ダンス・・・中入って飯食べよう・・・)

俺「(玄関に戻りながら)めし〜〜〜」


対策1・キッチンで6人用机をわざわざ動かし、BBQの雰囲気を味わう。

対策2・明るい内BBQ出来る所へ行く時、若しくはBBQをやりに持って行く。

BBQセットを使ってのBBQ予測使用回数(1年)
2回すれば良い方。


誰かBBQするか?


あなたの気持ちに・・・合掌ー。

話題:拍手レス

4日にau。

19日pc。

20日ドコモ。

21日pc。


その他モロモロ「pc」からの拍手ありがとう御座います。

どう、お礼をしていいものか・・・(記事に書いてお礼を申し上げるしか・・・ない・・・)


合掌ーー。

彼女が欲しい

話題:彼氏が欲しい

誤解している人がいるので訂正。

彼女が欲しいが話題「彼が欲しい」が無いので、より多くの人の目に触れさすために話題「彼が欲しい」にしているのです。

俺は「彼が欲しい」!!!


俺「俺は君が好きだ!」
彼女「はっ?何?今更?そんな事とっくに知ってるよ。」


俺「そう言うことじゃなくて、君はあまり奇麗じゃないし、素直に気持ちを伝えられないし、晩生で他人を優先で自己犠牲で自己満足して・・・」
彼女「喧嘩売るだけならもう行くね。友達と約束があるから。」


俺「待って!!あと少しだけ!!」
彼女「手短に済ませてよ!」


俺「俺も君のこと言えた口じゃない。でも君は本音を出さな過ぎる。俺といる時ぐらいは本音で付き合って欲くれ!」
彼女「(可愛い顔してウザッwww)君にそんな事言われる筋合いなんてない。あたしの人生に口なんて挟まないで。」


俺「・・・・(4秒沈黙)お前が居ないと寂しいだろうが・・・・。」
彼女「(あ〜そうかい。○君だけに爽快www)良いじゃない。いつでも会えるんだから。」


俺「俺、卒業したら此処出るつもりだから、この夏○○との思い出をちゃんと作って置きたいんだ。」
彼女「(へぇ〜早く遊びてぇ〜てか長ぇよ。)だから、今日の夏祭り行くんでしょ。」


俺「好きなんだよ。○○に沢山笑って欲しい。沢山喜ばせたい。俺の良いとこ悪いとこ全部知って欲しい。君の良いとこ悪いとこも知ってるから。奇麗な服着て、美味しい物食べて、沢山の思い出作って此処を出たいんだ。」


「だから頼む。素で俺を好きになってくれ!!俺は○○の全部が好きだ<`ヘ´>!!!」


彼女「(あなたの言葉を入れて下さい)」


俺の理想は・・・



ボーイズラブゥウ・・・違う・・・(ーー;)




そう、これだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




続きを読む

何故そんなに気になるのか、飽きないのか?俺には分からない

話題:アクセス解析

たまーに、記事を投稿してコメントや拍手とそのコメント、アクセス解析をチェックしてる。

そして、思う。

「ウォー!!また、アクセス数が増えてる!!!」

「何の記事だ!?」

トップに上がってきた記事「彼氏が欲しい」

「先月かぐらいからずっとトップにあげってるんですけど、何でそんなに見てるんですか?」

どんだけなんだよ・・・

目を細めて「なんだよー」と思って顔上げたら、額に豆鉄砲食らったわ!!!

よく飽きないよな。見てる人全員違う人なのか??

この記事だけじゃないが、コメント、拍手コメントが入ってこないぞ。

入ってきたのは「拍手レス」してくれた人だけだーー!ありがとうぅぅおおーーーーー!!

それにしても全く分からん。教えてもらっても分からんだろう。女という奴は・・・

「違う生き物だ!!」

GEB×skype

話題:SkypeでGEBをやらせてもらいました。

それに通話だからとても楽しい。

楽しすぎて寝るのを忘れてしまった。

早く寝ねば。

みんなも一緒にやろうぜ!!

「ゴッドイーターを!!」

前の記事へ 次の記事へ