スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

#GE2 #godeater 進化するのは狩りだけじゃない。

ゴッドイーター充実→GE充実→ゲ充

・「新アラガミ」細菌浸食型アラガミ。
・「生息場所:発生場所」赤い雨に含まれている模様。赤道直下付近で発生。
・海からの水蒸気などと一緒に上昇気流に乗り、上空の雲と交わり各地に降り注いでいる。



・「発生概要」敵は神機兵を浸食した細胞がさらに変異し、ゴッドイーターのP53偏食因子のみを蝕む細胞に変化した。(p73偏食因子への影響は現在研究中)
・一般市民に感染しないのは、GEの方が敵として捕食対象として適切だと判断した為だと考えられる。
・変異は珍しいことではないが進化の形態が今までに類を見ない事例であることから対応が急がれる。


・以後、このアラガミをチヤクと仮名。


・現在、発生を防ぐ方法は他のアラガミ同様存在しない。
・しかし、チヤクに侵食されたアラガミ、新種の感応種などコアを捕食することで、ワクチンと同様の予防の効果が得られる事が分かっている。
・何れも、侵食されたゴッドイーターはチヤクに侵食されたアラガミを殆ど捕食していなかったとの報告が上がっている。
・このGEは「アラガミとなり、同支部のGEにより介錯の実行、現在情報漏洩はしていないとのこと。
・チヤクはアラガミ化の急激な促進を助長する働きがあるとみてまず間違いない。



・現在、我らは移動要塞に拠点を置き、各地で異常な進化遂げたアラガミ及びコロニーの安全のため様々な拠点を巡回している。
・よって、我が支部を拠点に活動するゴッドイーターたちはまず、チヤクの影響は最小限で済まされると思われる。
・更に拠点を回る理由に挙げられるのは、主に有能なゴッドイーターの確保と育成によりコロニーに住む人たちの安全と安心を守ること。チヤクに対抗するためのデータを幅広く集めること。
今までかつてない「大規模アラガミ掃討作戦」に必要な人員を投入出来ること、が挙げられる。


・しかし、これはまだ一、ゴッドイーターの憶測に過ぎない。過去の第一部隊のGEたちにも課せられて来たことだが、これからは更に多くのGEたちに困難な特務を強いて行かねばならないのは、紛れもない事実である。



・このような文章を呼んで頂けた人が「ゴッドイーター」になってくれたら嬉しい事この上ない。



・「妄想爆発した記事を読んで頂いてありがとうございます。これからも長い目で見て頂けたら有難いです\(//∇//)\m(_ _)m」

#ゴキブリ レポート初

話題:G〜ゴキブリ〜

職場でここ2週間程でGが大量出現しました。
・見つけた者は全てちりとりとほうきでゴミ箱にポイッです。(1匹誰かが踏んづけてくれていたので対処が楽でした。)

報告
・周りが静かだと姿を現す。
・直射日光に弱い
・1匹いると10匹いる(覚悟しよう!)
・Gは少しのホコリでも数日は生きられる。
・Gは他の昆虫たちと違って生まれて直ぐに繁殖する。



対処:温度湿度が適温だと良いが、ゴミがたまりやすい場所で直射日光が当たる場所を作る
・暑いのか光を浴びながら裏返り、足をモジモジさせる。→駆除終了
・こまめにゴミが溜まりやすい場所は掃除する。→ゴミが溜まる→G:パラダイス=お菓子の家、的な。・マスク着用推奨(インスタントのお茶でも良いからうがいもオススメ!)


G:最近過ごしやすくなってきたな〜いつ繁殖シーズンか?今でしょ!



・神経質になりすぎないように!・

「#GE2」「イベント」白兵戦

話題:GOD EATER 2 (ゴッドイーター2)

銃を主に使うGEには申し訳ないけど、妄想なので見逃して!

イベント「白兵戦」
・回復アイテム制限(平常時の半分。回復柱は無しor1本まで)
・スタングレネードは3個までOK。
・フィールドの周りにコクーンメイデン。死角有。
(剣撃が届かない場所、銃でも倒れない)
・感応種混在。連続討伐ミッション、同時討伐ミッション有。
・「解説」神機換装不能:GEが神機わ換装するときに発生する脳からの電気信号を、オラクルCNSが普遍的活性化の結果、電気信号の邪魔をしてノイズのように換装を不可能にする。
・よって、70%の確率でシールドを展開する際にもノイズを発生させ防御が出来なくなる。
無理やり展開しようものなら痛みを伴うことになる。
・白兵戦ではできる限り、回避でアラガミを討つことが良いと思われる。


「GE2」「新アラガミ」封(風)神、雷神!? #godeater

話題:購入予定のゲーム

「GODEATER2」です。今回はこんなアラガミが出たら面白いかな〜て投稿しました。

    「封神(風神)」
・派生はコンゴウ種(堕天)。
・大きさ:身長・アルダノーヴァ×コンゴウみたいなw
・手は区別がつくように4本(沢山グポロやカムランを食べました)
・グポログポロのような風を操ります。
・アラガミの名前で状態異常ではありません。
・特定の攻撃を受けるとこっちの行動が制限されます。
・金剛力士みたいな感じです。
・・GEを食べたかもしれません。神機の銃みたなものを左手に持ってます。



    「雷神(来神)」・・名前は適当
・派生はハガンコンゴウ。
・大きさ;身長・封神と同じ。・・・違うのは右手に「放電ブレード」らしきものを持ってます。
・アルダノーヴァみたいな感じで雷を落としてきます。
(当たればスタン状態になります。スタン無効装備は忘れずに!)
・攻撃方法・ヴァジュラの雷球、ウロヴォロス種の光線系、アルダノーヴァみたいな球
・・・全て雷属性ですwww
・ラヴィーナみたいな不規則に動く雷伝を放ちます。(どうやらアリみたく自分の歩いた跡には通電性の物質を混ぜてマーキングのような事をしているみたいです。)
・ヤクシャ・ラージャみたい。いつも封神と一緒の仲良しさんです。
・でもちゃんと一目でコンゴウ種と分かり、二足歩行で移動します。
(歩き方もヤクシャちゃんたちと同じです。)


・・・共通点・・・神機のような武器でも攻撃します。

・振り下ろしーなぎ払いー突進ー回し振りー
・特殊技ー封神「封印砲」(神機換装不能)
     ー雷神「斬燐」(スタン状態付加)

    「ジャギ・コゴウ」
・合体したりしないかな?偏食因子を結合とかさせたり、1匹死んだら核を喰って進化したり・・・・
・2面、3面。飯食ってる時も死角なし。後ろから食べようとする前に攻撃される。
(実は飯を食いながら敵が襲ってくるのを待っているとも言われている)
・相方を失った悲しみで「怒り状態」になりやすい。
・コンゴウみたく小さいく素早い。片手で弱雷球を繰り出す。
顔は怒りと悲しみの顔しかない。前方へは2本の手で、後方へは背中の4本で雷球を放つ。
・地面を殴ることで辺り一帯に電気を走らせ敵を一層する。
・体力が少ないほうが、体力があるときより、怒り回数が少ない。


    「アメン」
・ベース:餌・シユウ×ボルク・カムラン
・シユウが骨になった感じ。(数匹のシユウがあまりに餌がなさすぎて彷徨い、瀕死のカムランを喰い少食でも生きれるように退化。)
・防御力強化、羽退化、通常のアラガミの移動速度より早い。脚力増強、手の骨を砕きセクメトのような炎みたく放つ。(何故か腕周りの回復は早く一定時間ごとに放つ)
・羽を捨てカムランの盾を装備。内側には4本指の手。衝撃波も打てます。
・ガード中、隙有りですが次の瞬間小さな槍みたいなものを飛ばしてきます。


    「アレヌビス」
・カムランベースのシユウ餌。
・カムランがシユウより強い。そう思わない?
・盾の耐久度増加。体力、スタミナアップ。
・アメンとごちゃごちゃ・・・・


新規イベントがほしい(途中から妄想爆発です!!)
・コクーンメイデンが新種のアラガミか既存のアラガミに孵化する。(飛翔する?!)器用なプログラムがいるな〜〜ww
・侵食型アラガミ神機兵を乗っ取る!!カリギュラより強かったりする。(スターゲイザー出番です!星なんか見てないで研究してください!)ヤクシャ・ラージャ現る!(現れて欲しくありません)
・実は神機兵に搭乗してるのは「百田ゲン」さんだったりする。
・GEBの主人公がリンドウさんみたいにアラガミになっちゃってる!!!(クリア後GEBのデータが神機兵=NPC??みたいに使える。ーこれも絶対ないかなww)
・ザイゴートがハリネズミみたいになっちゃってる!!!
・コクーンメイデン(堕天)海をジェットで移動してきたんだね!!じゃロケットみたいなアラガミでイイんじゃない?
・もうグポロ君、陸に慣れてきたんじゃない?
・熊みたいなア〜ラ〜ガ〜ミ〜?
・蜘蛛みたいなアラガミがいない?
・ウロヴォロス級アラガミ・単眼の巨神サイクロプス(餓鬼)
・ザリガニみたいなカニみたいな、卵みたいなのを一杯しょってるのか抱えているのか??そんなアラガミ。モンハンのダイミョウじゃないですよww
・赤い雨ににより体の一部が異様に肥大したアラガミ。

Wiki、神の一覧引用です。

今更だけど単独DLミッション完遂 #godeater

GE2に向けて引き継ぎ神機の選定をしますかな。

初期神機は3つ、中盤は3〜6つ、後半も3〜6つ。

・出来れば後半に6つぐらい強いのを持ってきたいですな
前の記事へ 次の記事へ