スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなアニメは何ですか?

話題:好きなアニメ


連れとカラオケ中・・・

好きなアニメって何って聞かれて歌ってる途中に思い出しました。


好きなアニメは
「図書館戦争」
「夏目友人帳」
「ウルトラマニアック」です(*^o^*)!!


さぁ私の性別は♂♀どちらでしょう?

(勿論、アニメ、漫画基準ですよ)

当てられた方には漫画を全巻差し上げましょう!!DVDも付けますよwww(*゚▽゚*)

グッツは夏目友人帳しかありません。

ウルトラマニアックもありません。

しかし主題歌はあります。

2曲でウルトラマニアックの想像したる基礎が出来上がるものと信じています。

OP「鏡の中」、ED「ひとつ=運命共同体」

2曲の主題歌無しで「ウルトラマニアック」成らずです!!(`・ω・´)

では、ノシ。

拍手ありがとな。(拍手レス)

話題:拍手レス

彼女「(あなたの言葉を入れて下さい)」

俺「??何、言葉思い浮かばないの?無理に出さなく良いから。気持ちが落ち着いた時に答えくれ。この後、友達と遊ぶんだろ。」
「俺も付いてって良いか?そのまま祭りに行こうや。な。」

彼女「質問の答え(出す・出さない)彼氏も友達のところに連れてく(連れてく・連れて行かない)」

「貴方だけの答えを下さい。」

拍手とコメントありがとう御座います!


・・・おっそろそろだな。←何が??←花火が上がるよ ・ ・ ・ ・。

ツイッターの凍結アカウントを弄ってたら・・・バグったの?

話題:ツイッター



GE2の情報がドンドン出てて興奮してテンションあげて、「タイムライン荒らすけど許してね」とか呟いてたら、自動凍結機能に引っかかり凍結中。いつ解除するの?今でしょ!明日配信だよ。明日!(GE2PSP版体験版)

ツイートは残ってるけど、フォローボタンを連打してたらフォローが「−1」になりました。フォロワーは凍結時から「0」でした。

壊れた?正常?どっちなんだろう?てか、早く凍結解除してくんないかな?

怪しく覗く月光

話題:月

街頭手前、電波塔に隠れてこちらの様子を伺い見る様。

周りの雲を巻き込み黄色に光っているのが少し禍々しく見えたので撮りました。

月は何を見ても良いものですね。(東の空です。)



〜〜がんばれ〜〜より、〜早く落ちればいいのにww〜

話題:トイレ



後ろに梁は通ってません。反対側には棚があります。一層のことドアにつけてしまえば・・・・www

頑張っているけど早く落ちればいいのにと思ってしまうwwwイヤ落ないでくれ!

「落ちそうで落ないこの状態こそ(;´Д`)スバラスィ」

家族の誰にも言いません。言う訳ないじゃないですか〜〜wwwwwwwこの楽しい惨状を!

次、入ったら戻ってました。いつもで続くのだろう〜ww?

この状態が鬱陶しくなってきたら、なんか細い木の棒買ってきて梁を無理やり取り付けるんではないかと・・・ふと、思う。

前の記事へ 次の記事へ