スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れない夜は何故か満月♪^_`


話題:眠れない夜

今は満月、カーテンから差した光は眩しい。闇覆う夜の部屋だからこそ、PCの電源より強い光は朝の日差しの様。

こんな時は部屋を冷やし、部屋は暗く、椅子に座り、月が見えるようにカーテンを開ける、+夜に合う(ロックなアニソン)曲を聞きながら月が動く姿を見るに限る。

もっと年を重ねれば、外で蚊取り線香を炊きながら男友達&彼女と酒かワインを飲むのも良いかもしれない。絶対良い!

これも一興かな。












あー書くことね〜
続きを読む

不可侵領域の断片を凡人が切出しを試みた

話題:芸術に付いてです。

瀬戸内の島々で行われいた?芸術祭に行って来ました。(1山挟んでいますが地元なので・・・)

場所は「犬島」です。スッタフは・・・誰?何者?奥手な私は聞けませんでした(T_T)(レントンなら喰ってかかるよ(笑))

ヤバイ・・・ナンバーが「なにわ」って・・・しかも2台てかそこら中県外だらけ・・・うわっ!

こんなことでもないとこうはならないよwwww

まぁ2年前にも来たけど芸術祭はまだやってなかった。でも、子供見たく「フェリー」に乗れる機会なんてないからはしゃぎたくなったw

来る時間が3時って・・・屋外の精錬所の方は4時閉め・・・しかも2’000円。朝から行かなきゃだよね。
起きるの遅くてスマン、服買いとツタヤに行ってからでスマンww

まぁまた次回もあるみたいだし行ってやっておくんな。今度は早く行ってもう1回精錬所の中を見て回ろう〜(立ち止まらずにw)

取り敢えず何にもなかったから2’050円は分のお菓子を買ってやって晩飯の後に全種(買った中で3種)を摘んでやったww
あとは家族にポイッw美味しかったぜ!ゲプッ・・・・

まぁ実際に行ける人は行ってみてね。(因みに他の島には行っていないw)

取り敢えず「フェリー」は楽しいー!

行きたい人(どんなものがあるか見たい人)の為に
「追記」で!

まぁもうおわるのか〜な。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ