スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週末終了(+お返事)

こんばんは。
遅くにすみません。打ってたら遅くなった…

話題:今日の出来事
今朝5時、ゆんちゃん謎覚醒。
泣いて泣いて、寝かそうとしてもすぐ泣きながら寝返りして阻止すると更に泣いて
寒いし眠いし、しゃーなし授乳して(普段は7時台授乳)寝てもらおうと思ってのに飲み終わって寝かしたらまた泣くわでぐったり
ほんでその隣で寝てるたーくん……
その状況に突然「ブチッ!」ときて「もうわからん!知らん!眠い!!」て言って
たーくんが起きたの確認して布団被って寝た(笑)ほんとにこの後2時間起きなかった(笑)

そして起きたら家事が全部終わってた……
私が現実逃避してからゆんちゃんと一階に降りて、相手しながら色々片付けてくれたらしい
日曜なのに5時から起きて…私が結婚した人は神だった…(´;ω;`)←定期的に思う

というわけで
今日は昼からお雛様買いに行って来ました
さらっとアカホンで。ポイント付くから(笑)
ちなみに義母がスポンサーです。
ここに「お雛様どうしようかな〜」て書いた次の日くらいに義母から連絡がありまして。
有り難いので甘えることに…調べてお雛様の相場を知った時の衝撃凄かった_(:3 」∠)_
配達してくれるらしいので、週明けには届くかな?顔で決めたから楽しみ!(*`ω´*)
週末にしたかったことは85%くらい達成出来たので満足。いい週末だった!
具体的にはプレイマットがかなり良い感じで敷けて、更に防寒にもなってるぽくて快適(笑)
こんな感じ↓です!一緒になってゴロゴロしてます!(笑)

また1週間頑張りましょう〜!
おやすみなさい(´∀`)
more...!
prev next
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28