ウジコさんの記事を見て思い出したんですが、昨日今日と夢見が悪くて…。
話題:好きな人の夢
昨日はたーくんと結婚する前の設定で、あり得ないのに私がたーくんを振るところからスタートしまして
ヤンキーみたいな男の子と付き合おうとするというほんとアホ〜な夢でした
一旦たーくんと別れるんだけど、ギリギリのところで、(「彼とは別れてきた…」とかヤンキー君に言っちゃったりと中々わちゃわちゃしてる)
夢の中の私の頭の中(ややこしいw)でたーくんの優しかったところとかがたくさん浮かんで
やっぱ駄目だ、あの人じゃないと!!的なノリでたーくんとヨリを戻しに行き
お、結構脈ありじゃね?というリアクションを頂いたあたりで起きました。
きっとたーくんと私はヨリを戻して結婚するんでしょう。

……なんて、なんて自由なの……(白目)
起きたらぐったりしてました。しかもその後起きたら謎の下●…(急に下ネタ)
朝から間隔開けずに4回もトイレ行きました。呪いか?呪いなのか?
とりあえず登場人物では私が一番ゴミ屑でヤンキー君が一番の被害者でしたね←
起きてきたたーくんにめっちゃ嫌な夢みてん!と言ってはみたものの、
内容も言い辛い上にそもそもたーくんに掘り下げる気持ちがなかったので
ふーんで終わりました(^q^)朝はテンション低いwww

ちなみに今日の夢はコナン君と金田一が混じったような凄惨な殺害現場に出喰わす話。
犯人は逃亡して、誰かもわかってるけど、犯人には暗い過去が…という無駄にドラマチックな夢でした。
鮮明に覚えてるのはその間脳が眠ってない?んですよね?昔からよく夢をみて、かつよく寝ぼけてるんですが
だから8時間睡眠でも足りないのかな…。夢は程々に見たいですな。

最後になりましたが、拍手&購読ありがとうございます!(*´∀`)
追記にお返事です〜!