書こう書こうと思いながら数日が過ぎていました。
なんだかしんどくなってお休みして10日ほど経ちました。
書いてない間も拍手、購読ありがとうございました。
今迄みたいに毎日は更新しなくなると思いますが、今後もここで続けていこうと思い、再開の運びとなりました。これからもお付き合い頂けると嬉しく思います。
さて、書いてない間は、カーテンを無事に注文したり、フォトウェディングのデータで両家の親に渡す用のアルバムを作ったりたーくんの忘年会ラッシュがあったりの日々でした。
カーテンはギリギリ年内につけられそうです。
寝室にはカーテン×2とロールスクリーン×2をつけます。カーテンは無地で、ロールスクリーンには柄入りを選びました(^^)/かわいい系を選んだので楽しみです。
そしてアルバムは、今日取りに行く予定です。
15ページの一番ページ数が少ないやつにしたのに、入れたい写真が15枚もなくて選ぶの大変でした←
私としては出来上がりは別になんでもいいのですが、今週末たーくん母が自家製野菜とお米を持ってきてくださるらしく、その時渡そうと思ってるので
喜んでくれたらいいなあと思います。
ついでに入院しているうちの祖母の分も作りました。(あ、骨折です)
たーくんが「ばあちゃんのは?」と言い出したのが個人的にはびっくり(笑)リアクションに定評のある母の母なので、きっといい反応してくれると信じてます(笑)
話題:ベビ待ち
追記に病院の話。