昨日の記事へのコメント、ありがとうございました!
あれから急いで支度して、病院行ってみました。コメント頂いてなかったら踏み出せてなかったかも……
ほんとにありがとうございました(>_<)!
結果としては幽門狭窄症ではないだろう、とのことでした。ほっ…
甥が幽門狭窄症になって手術してたからすごい不安だったんですよね。
飲む時間が短くなったのは短時間でちゃんと飲めてる可能性もあるんだって。
悪化してずっと吐くようになった体重が増えずに痩せてったりしたらまた受診してね、と。

ていうか。
行ったらなんと喘息の専門外来の日で、普通の診察はやってないと言われ(笑)
そんなことサイトには書いてなかったし電話のアナウンスでも言わなかったじゃん!
なんて思いつつ、仕方ないので予防接種の予約だけして帰ろうと思い話をしてたら
「来ちゃってるし予約してる人の合間に診てやんよ」と言ってもらえて(そんな言い方はされてない)
幸運にも診てもらえることになりました
次回は電話で予約して来てねって。
ついでに予防接種の予約もしてきました。一気に4種類…ゆんちゃん、ファイト!(笑)←

とりあえず緊急にヤバイってことはなかったので安心しました。
今後も何かあったら早めに病院受診しよう…
赤ちゃんは自分とはもはや別の生命体だから何が駄目か私にはわからん。
話題:病院