スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

描き溜め3



久しぶりに銀さんを描いてみました。
実物に会いたい(´ч`



そーいえば、仲良くなった看護師さんの友達がコスプレ好きでオタクさんなんだとか!
語らしたら長いらしく、銀魂も好きって言ってたらしい、、、、、ぜぜひ友達に(#´Д`#)ハァハァ

描き溜め2




特になし!

描き溜め1(※3次元の方を自分絵で描いてます。ヤな方は見ない方がよいです。)







ものすごく、下記の日記でも書いた通りとてもひまなので落書き中。


とりあえず、鬼束ちひろさんが大好きで、ジャケットのやつを自分絵で描いてみました(´ω`
画力は足りてませんが、愛はあります!
罵倒は心のなかでおねがいしたいです!

入院なう。


4/2〜入院中のまなはなです(´ω`)
ひまだ、、何か手術終わって痛みがひいたら、もうあとは暇と言う敵と戦うばかりです。



そして、友人たちにlineをくっそ送るという(笑)
すまそ。


あと、「どうですかー?」ってきた看護師さんを捕まえて話をするっていう職務妨害をおこしてます(#´ч`#)
しかも、優しいからちゃんと会話してくれる。心に痛い。でもやめない。


平均45分くらいは、足留めしてます(笑)
迷惑な患者さんだとナースステーションで呟かれてそう(´-ω-`;



とりあえず、彼氏さんとかもお見舞いに来てくれるので、これもまたすんげぇ引き留めて、今日来てくれたら友達もすんげぇ引き留めました(笑)


バイトで鍛えられた筋肉も使わないから、ぷよぷよしてるし、働きたい訳じゃないけど、たぶんこれがまたバイト三昧になったら、死んでるなぁと思う。


退院したら、とにかく買い物行って、食事制限もあったから、がっつり肉くいたいぞー!!
前の記事へ 次の記事へ