相変わらず、看護師さんをつかまえてるまなはなです。




何か本日はお天道さまがよく働いてるのか、くっそ暑かった(´-`;
ベッドの上が基本なので、汗がやばいんだorz


シャワーの時間も最終が16時30分だし、30分間の予約制なので、なかなか(´`

入ってもまた、汗をかくという………意味ないんだが(笑)



さて、今日の私のおしゃべりの餌食になってしまった子は看護助手のアルバイトさんでした。初々しい可愛らしい子でした。ちなみにまだ2回目で、1回目の時も私の餌食になった子(笑)

1回目のときに「次来たときも顔みせてね!」って言ったら「はい!」なんて可愛い返事を頂いておりました。



まぁ内心(絶対来ないな┓(#´∀`#)┏)とか思ってたけど、2回目の今日遭遇です。かわいそす。




アルバイトの新人なんだから、留めちゃ上の人にオコされるでしょ!





とかきっと皆さんは思ったと思いますが、私は問答無用です。…痛い!怒らないで!ごめんよ!



まぁその子がとてもよゐこでして、帰る時も何か私からねだったみたいになりましたが、顔を見せにきてくれました!癒された!ありがとー!!





しかも「早く来たかったんですけど(´・ω・`)」なんて言われて。こやつ、わかっておる!と思いました。

その子の次のシフトが私の退院日で、会えないので今日が最後でしたが、天使よありがとう。




まなはなは、今日も迷惑をかけて生きてます!