スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

な!べ!



美味しかった(*´-`)



話題:友達とごはんに行きました*



昨日は友達カップル2組と、トリプルお鍋デート◎
夜に久しぶりに集まりましたヽ(´▽`)/

面白いことに、知り合ったタイミングはバラバラで…

カップルAと彼の3人は元同僚で、Aの彼女さんの方が、知り合った頃にわたしの友達にもロリィタさんいるよ〜って言ってきて。
この狭い田舎で知らないロリィタさんはほぼいないので(笑)、思い当たる子を挙げたら一発で当たって、それがカップルBの彼女さん。

せっかくだから共通の趣味もあるし3人で会おうってなって、今回彼氏も連れてみんなで会うようになったような関係です。

カップルAの2人とは、元々よく4人で遊んだりバッタリ会うことが多かったりと、皆で仲良くしてたんだけど、Bの彼氏さんとは初対面。
彼女さんと似た雰囲気で、優しくて素敵な方でした(*'ω')

いろーんな話をした。楽しかったな。

カップルAには結婚式にも来て欲しいねって話をしてたくらい仲も良いので、仕事で遅れたカップルBの到着を待つ間に、報告。
婚約指輪も見せたらすごく喜んでくれて、向こうから「結婚式呼んでほしい!」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった...イイコダナー( ;∀;)



すごく楽しい時間と引き換えに、すごい体重増加を手に入れました(白目)



今日は彼と2人でお出かけ。
色々思うこともあるけど、楽しんでくるぞー(*´∀`*)



←prev next→