スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けんがく




はじめての!



話題:ブライダルフェア



土曜日、一件目の式場を見に行きました。
個人的に本命のところ。



すごかった、さすがでした。



おもてなしが最高によくて、至れり尽くせりで...ミニブーケも頂いて。
「プレゼントがあります。本番さながらのものはご用意できませんが、ブーケを持って見学することで、より本番に近い気持ちで見学していただければ」
とのこと。バラやガーベラの、とても綺麗な、可愛いブーケでした。

高校時代の友人がそこで挙げたことをSNSを通じて知っていて、そのことを話したら、待ち時間にその子の式のムービーを流してくださったり。

肝心の式場も披露宴会場もとても綺麗だし、お庭も素敵。
ご飯の試食は、メインのお肉料理を出して頂きました。美味しかった。。ダイエットしてたから久しぶりのお肉の塊で、めちゃくちゃ感動した!笑

で、時期を選べばわたしたちでも挙げられるのでは!?(資金面)となったわけですが...



両家、親からのストップ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



急ぎすぎでは...と言われて契約はせずに帰ってきました。
すごくすごーーーーーーーーく良かったんだけどな。

今週も見学の予定だけど、今決められないのならまだ見に行かなくて良いかなと思ったり(ヽ´ω`)



でも、見学に行くと現実も見えてきていいですね。
彼も結婚が現実味を帯びたみたいで、良かったです◎






←prev next→