スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



稲妻短夢:佐久間ひとつ


***
更新報告忘れる所だった
本編じゃなくてすみません><
しかも短いです。これぞSS!な感じです(´∀`)はたしてこんなので良いのか…←

アニメ佐久間アニメ佐久間と自分に暗示かけながらやったら誰コイツwwな結果になりました(笑
にあわねぇww両方にあわねぇよwです(^O^)
あ、ネタになったのはあの絵です。ネタに使ってごめんなさい!嫌なら言ってくださいね(´ω`)

鬼道さん相手なら絶対言うだろうし、女の子に対してもあとで恥ずかしがるかもしれないが言いそうなんだよな佐久間は…なのにいざ言うの似合わねぇwwとなるのはやはり相手がアイツだからか……!ちくしょう!毎度毎度!
アツヤ南雲佐久間は文じゃ見分けつかなさそう。いや佐久間はわかるかな、少しだけ口調違うし。…アツヤと南雲は絶対わかんねーわ(笑

本軸では絶対ありえない事だったのでちょっと違った二次創作気分を味わうことができました。これがパロディなんだよ!(笑
ちゃんと佐久間×夢主になってたらいい、な…!

1番楽しかったのはもちろんオマケだけどね!
もしオマケに鬼道さんがいたらものすごく怖い顔してそうだw


でわ!
おやすみなさい(´∀`)ノシ

軍服っていいな

診断いっぱいだぜ!

・USBメモリーから一言

羽流のUSBメモリーから羽流に一言 大事に使ってよね・・・ shindanmaker.com
→うん…大事にするよ…。小説バックアップも詰め込んでるから誰の手にも渡らせないわ…!

・め ざ め た !

我が名は羽流!オタクに目覚めし者! shindanmaker.com
→もっと目覚めるべきものがあるだろwwそんなのとっくの昔から開化してるよ(^O^)


・ヤンデレになったー

吹雪士郎はヤンデレ化すると、相手を陥れ、自分以外の全ての人間が遠ざかるよう仕向けます。 shindanmaker.com
→うわあああやりそうwww
僕がいるから大丈夫だよ、ですねわかります(^^)


・CPのどんな受け攻めか、その先は何か


冷たい攻と病んだ受な鬼弥は心からの行為を2、3度だけします。ふたりに待っているのは笑顔のさよならです。 shindanmaker.com
→うわあああ悲しい…!(´;ω;`)コイツらはくっつくなら幸せになるか二人で消えてほしい…!
だが冷たい鬼道さんとかkwsk<●><●>カッ
帝国か!帝国鬼道さんか!
えっ、病んでる弥生とかただのヤンデレだよな冷たい鬼道さんかー!それともヤンデレが嫌な鬼道さんか!束縛されたくないのか呪縛嫌いだもんね!でも鬼道さん心の中では呪縛されてる方が安心感というか安定してそうだよね!
この弥生はものすごく壊れかけ臭がするww最後は元に戻るが別れるんだねわかります。お互い笑顔でさよならでも内心二人ともまだつながりーよなんだろ知ってる!でも鬼道弥生って似合わないからいいんじゃないかな!

佐久鬼でしたら幸せそうでほっこりしました(´∀`)

盲目の攻と溺れる受な吹弥は笑いの絶えない行為を毎晩します。ふたりに待っているのは絶望です。
→平和かと思いきやwww
絶望気になる…この二人の1番の絶望はどっちかかが事故ることだろうけどそれじゃつまんないよな


・あなたの短所!
白原弥生の短所は『サッカーが下手なところ』です。 shindanmaker.com
→wwwwwwwwwwww致www命www的www爆笑www

弥「……上手くないかもしれないけど短所になるほど下手じゃないもん…多分、」

この診断は弥生が珍しく大ダメージ受けるぞwこれは各自がどう慰めるかが気になるなww
サッカー関連なら円堂さんが1番励ますことできそうだけど(´∀`)

佐「お前馬鹿だろ、自分の出身校言ってみたらどうだ?」
弥「…帝国」
ってやりたいけど雷門にも負けてるからな(^O^)

鬼「下らないな、お前は俺が認めたプレイヤーだ。俺の言葉よりそんな戯れ事を信じるのか?」
吹「弥生ちゃんが下手だったら世の中の大半の人はゴミ同然だよ。コレがひがんでるだけだから気にしなくて良いからね」
円「下手?上手の間違いだろ!弥生の強さはオレがよく知ってるし、皆だって知ってるさ。それでも下手っていう奴がいるならソイツを見返すほどもっと強くなろうぜ!」

綱「そーだぜ弥生!お前すげーんだから、こんなの気にすんなって!海の広さに比べたらちっぽけなもんさ!」

綱海が最強だった(^O^)
3TOPは狙い定めた目をして何処かへ行きましたw
そして羽流さんは下手くそなのにイナズマ夢主すんなよ涙拭けよwとプギャーしてエタブリとペンギンくらってくるわ\(^O^)/

追記はひとつ落書き夢絵
続きを読む

えっ




つるぎデレはやwwwwwwwwwwww
一瞬だぞwwwいいのかお前それでwww兄ちゃんの治療費ェ…まあ鬼道さんがなんとかしてくれるから安心しろよ(^O^)

道化師の子可愛いな…しかしマネの中にいる蘭丸の違和感のなさwww

とにかくつるぎが可愛くて可愛くて仕方ない。マジデレはえええ
神童が可愛いのはデフォルトだけどな!

化身見たあとバーニングキャッチ見ると安心するお(´`)

くらま



漢字は違うけど、駅の名前に「くらま」ってのがあって今更ながらアナウンス聞いた時に「倉間!?」とカッてなってしまった。

サウンド勉強が思ってた以上に早く終わったので明日が無事過ぎたら日曜にもしかしたら更新できるかもしれない…!

トゥントゥク



トゥインクルはきっと鬼道さん。可愛らしいけど鬼道さん
佐久間でもアイツでもいいけど歌詞的にはアイツの方が合ってるかもしれない。バカ的な意味でw
兄弟的に言うなら吹雪兄弟でもおいしいと思いました。

今日は暴風警報が解除されたから3限から学校だー。
大阪暴風警報出てたけどうちの地元セミ鳴いてるし風もないしマジ穏やかなんだがww
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧