スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなまとめて、!


こんばんは。昨日の夜、彼のご家族と夕ご飯に行ってきました。

お家にも遊びに行ってないし、挨拶もしてないし、弟さんとも会ったとこないのに。
そう、まさにサプライズ!!(笑)

彼の友だちの結婚式用のムービーの撮影を手伝っていた時。



『そういえば今日弟の誕生日だなやの。家族でご飯さ行くって言ってだっけ』



じゃあ、今日な解散だね〜って話をしていたら、彼がお母さんと電話をしていまして。



急遽、わたしもご一緒させてもらい、食事することに。。。( ゚д゚)
せっかくのお食事なのに、とか思っていましたがそんなことを考える暇もなく。

ただただ緊張していて、彼に手握って!とか言ってしまった。(笑)

回転寿司のカウンター席にて、彼のご家族を待ちました。
この間おばあちゃんとは先に対面していたので、少し気持ちは楽になりましたし、彼の弟さんがわたしの弟にそっくりで。(笑)
ご対面してからはとにかく笑っていようと心がけました!もう、本当に緊張して寿司の味なんてわからなかったです…>_<…

ちょくちょく、おばあちゃんが気にかけて話しかけてくれて、とても助かりました!!

お店を出てからほんの少しですがお話することができました。
おばあちゃん家にお邪魔したことがあるので、今度は彼のお家にも遊びにおいでね、と言ってくれました…>_<…

常時緊張しまくりで、ぎこちなかったかと思います。。
が、彼からがんばったね〜と言われた時には、ほっとしました。

彼のご家族に会えたことがとても嬉しかったです。

まだまだ子どもなのですが、もしかすると結婚ってこういうことを経てするんだな、と考えさせられました。
だとすると、うちのお父さん、お母さんすごいなぁ〜〜。
もっとちゃんとしなければと改めて思いました。


(みんなまとめて)
(はじめまして、しちゃいました)
前の記事へ 次の記事へ