スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオっケ!!

7月30日にカラオケ行ってきました。友人と自分、合計4人で。

午後1時ごろから午後8時まで、フリータイムの終わりギリギリまで。

長い?はは、基本基本




以下歌ったもの、覚えてる限り



・お嫁にしなさい!

・チルノのパーフェクトさんすう教室

・ウサテイ

・魔理沙(漢字うろ覚え)は大変なものを盗んで行きました

・患部で塗ってすぐ溶ける

・最終鬼畜一部声

・メルト

・ワールドイズマイン

・ロミオトシンデレラ

・ヘルプミーエーリン!

・トルコ行進曲〜オワタ\(^0^)/ 

・凛として咲く花のごとく

・魔立邪悪学園

・LOVE SHINE

・ハレ晴れユカイ

・アリバイ

・君がいた物語




替え歌も歌ってましたけど。
覚えてるのはこのくらい。興味がおありでしたら2525とかで自己責任で調べてみてください。

中盤くらいで最終鬼畜入れたせいでちょっとぜいぜい言ってた。

友人はボカロ中心に歌ってた。APHとかも。
今、見直してみると、今回東方系が多かったみたい。最終鬼畜とか、ウサテイは友人に「それほんとに歌?」という疑惑を掛けられた。

れっきとした歌ですよ




次はいつカラオケ行けるかな・・・今年は何かといろいろあるし、忙くなるだろうからな。
また今年中にはいきたいっ!

一部真っ黒

今日、てか昨日夏休み初の部活に行ってきました。
久々に右手を一部真っ黒にしながらデッサンしてました…けど…
うはーやばいなあ・・・あまりにも久々すぎて一瞬どう描き始めるのかわからなくなった。
ぬぐぐぐ・・・今週はさすがに根性ひりだしてデッサンしないとなあ・・・サボり癖が出てしまう。
さっさと危機感だそう、がんばる、俺。




デッサン講習会までには前よりまともに描けるようにするぞー。





その前に宿題もとっととかたずけろって話orz

右腕だけムキムキになる

 

画像は今日届いたGOLI氏画集です。
仮予約してたら今週頭に再版のお知らせ来たので注文しました

今日は野球応援行ってきました。
試合開始直後は曇ってちょうどいい天気だったんですが、試合中盤前あたりから
  雨 雨 雨
全身ずぶ濡れで帰ってきました。制服肌にひっつきまくりです。
結果は10−4(多分…)うちの学校が勝ちました。月曜日にまた全校応援なんですが今度は雨が降らないといい。
右腕振り回したので筋肉痛になりかけてます。

でも、昨日の油彩用キャンバスのくぎ抜きが原因でもう筋肉痛なりかけ…
右手の二の腕痛い…orz
きっと右手だけムキムキになる


クリアしたずぇえ!!

ポップン移植の「この子の七つのお祝いに」35HPクリアしできたぁぁあ!!

ああ、奇跡が…この調子でメガネHPクリア出来ればなぁ…
一回クリア出来た後、なかなかクリア出来なくなった…orz

なんか発見

姉が買ってきた、地元のスーパーで売ってたらしい

地元宮城県じゃないけど…
prev next