スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々フィーバー

本日久々のイベントに行ってきました

今回は買い物とかはせずほぼレイヤーさんを撮影させていただいてました。
ヘタリア集合と五人くらいいた黒執事セバスが凄かった。
あとナカジコスしてる男性レイヤーさんが素敵すぎた!何枚も撮らせていただいてもうお腹いっぱいでした

久しぶりに外に出た

気がする…いや気のせいじゃなかった。

しばらくぶりに外に出てたくさん歩いたので結構疲れた…
今日は熟睡出来そうです…

ガチで咳き込んで吐きそうになった

酢ダコが喉につっかえて死にそうになってた昴流です。酢ダコって侮れない…



届いたよーPSPポップンと特典他

腹の痛さにうめきつつプレイしてました。
2日に出荷完了メールが来たので昨日届くもんだとわくわくしてましたが届いたのは今日のお昼頃。やられたぜ573…

腹も痛いし、明日は早起きなのでもう寝よう。

2月6日かいぃぃ!!

でえええええええええい
今初めて知りました。

魔界戦記ディスガイア挿入歌の「戦友よ」カラオケ配信おめでとう!!
2月6日にジョイサウンドで配信だってね、楽しみだね!
ぜひカラオケ行って歌いたい!…
でも友達とカラオケ行く予定なのは2月5日なんだ!


…………………………



なんてこったいorz
メールで相談してみようかな…
でもうちの県配信遅れるらしいしなあ………

引きこもり生活

ゴキブリはごきげんようお久しぶりの略なんだって!
というわけで皆様ごきぶり!


今月から学校は自由登校になりました。三年生ですものね!テストも終わり後は登校日まで引きこもり生活決定です。(半ニート生活とも言う)
だらだらと自堕落な生活に勤しんでいます。放っておいたら一日中寝て過ごすでしょうし…

とりあえず部屋の片付けしないと…

友人にカラオケに誘われていますが、それ以外見事に予定がありません。
気軽に友達の家とか遊びに行ける性分じゃないしなぁ…





……日光浴びに外出ようかな…

prev next