スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本気で鼻水垂れそう

現在電車待ちの昴流です。まだ電車来ないよー
雨の予報だったので電車で学校行ったら帰りは見事に晴れてました
ちなみに一人で駅のホームに突っ立ってます。ひとりたのしすぎるぜー

最近寒いんだぜ!4月なのに風が強すぎるよ。寒さで鼻ずるずるいってるよ!
学校行こうとして自転車こいでも前になかなか進まないorz

今更ながらきてるらしい(微腐向け)

腐女子要素を含みます注意!








最近稲妻11が個人的ににじにじきてる

Aちゃん宅で鑑賞会をして土門の腰のエロさにPANEEEEEEEEE!!MOEEEEEEEEE!!と叫んでました。マジで土門はあはあです。
他に単体なら影野とマックスがかわいい。

土門総受けが大好きです。一土と豪土と鬼土とか
総帥×土門もいける
帝国×土門ありだと思うよ

土門以外だと吹染と豪染がいい

画像はいつかの夕飯。このあと土門は美味しくいただきました(^q^)これが言いたかっただけ。
そのためにだけ写メった

泣きたいのは私だよ!

先週半ばから始まった授業と4月上旬なのにかなりの出費に頭パァーンなりそうです。
金欠で死にそう
金曜日までに30枚手のスケッチって…
うへー頑張ろう

しかもいつの間にか友人の一人がリア充になっていたらしい
ラヴラヴらしいよーリア充め(^q^)

制服のありがたみ

昨日が入学式で今日からなんやかんやガイダンスを一日中受けていたわけで…

朝9時から5時半までほぼ動かずに座りっぱなしで尻が麻痺するかと思った。

昨日はスーツだったからいいけど明日から私服どうしよう(^q^)
周りおしゃれさんばっかりだぜー


そして単位がうんたら履修登録がどうたら
初日から頭が混乱してきた。帯授業ってなんぞ、とか。


でもやっと話せる人を見つけてひと安心



入学式のときにどこかで聞いたことある名前だと思ったら小中同じ学校のやつがいた気がしたけど気のせいだと思いたい、激しく。



きっと気のせいDAYONE!!
prev next