スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっという間ってこういうことなのね

今日はまだ地元に残っている友人と合計四人でカラオケでした。
今日が誕生日の子の祝い兼県外進出組の送別会


しかし、部屋に入ってすぐには歌いわず、持ってきた漫画を読み始めるという漫画喫茶状態

18禁の薄い本とか持ち込んで

あと友人から復活の最新刊や中村明日美子さんの同級生と卒業生読ませてもらったり、私が持っていったら漫画読ませたり。


もちろん歌いもしましたよー
いろいろと…
H氏の曲は全部入ればいいのに。
とか
RAINBOW GIRLとか入ればいいのに

そして一足先に上京している友人から電話がかかってきていたようで…


「死ねばいいのに」




全員言われました


まあ、もうすぐそっちに行く子もいるんだし…
現地元残留組ももうすぐ散り散りになるし、これがホントに最後のカラオケかな



さみしくなるなあ…


最初から最後までクライマ(ry

神喰いピルグリムが攻略できない…

アクションゲーム慣れてないヘタレにはクリアできないのかorz


クリア出来なさすぎてイライラしてきたので.hack//Linkに手を出しました(姉からぶん取って)



※微妙にネタバレ注意↓









・戦闘チュートリアル
最初からカイトくんがでたわーいわーい
シリーズの主人公の中では一番好きなのです

→その後
ん、なんか白い毛のもっさりした奴、あ、これ杉田か


やばやばカイトくん格好良すぎる

最初からクライマッ(ry


・カイトくんフリーズ
漫画一巻ちょっと読んでたから展開わかってる、わかってるけどぎゃあああああ!杉田め…
昔カイトくんに助けられた時の恩はどこいったんだCC社


・シックザール組
フリューゲル(名前合ってるか?)は絶対黒がいいと思うんだけど…え、ちょ、お前白くなるなよ。黒のままでいてよ!



・SIGN編
大体話を忘れてるから思い出すのに丁度よかった

司とミミルはいいけれど、昴ちん…もうちょっと積極的に攻撃してくれないかなぁ…

→パープルチェリーのあるエリアで
イベントのエリアに居るって、楚良、パープルチェリー取りに来たのか?…いやただの偶然か


→SIGN編終盤
ハセヲよりは楚良派です
あー…さようなら楚良、こんにちはハセヲ


・SIGN編クリア
今サブイベ攻略中
次はカールについての依頼のあたり




リンクは微妙にテンポよく進んでるけど、ゴッドイーターのピルグリムがクリア出来るのはいつになることやらorz

ぺーえすぺー

ついに!ようやく!

やっと買いましたPSP
自分用

今まで姉のを奪って使っていたので、これで乱闘になることは無くなりますね!素敵!

これでPSPポップンとゴッドイーターいつでもやり放題。ひゃっほう

あーもうっ!

どこで手に入るの荒神角!

ゴッドイーター攻略はピルグリム(未挑戦)まできてます。
折角だから強化パーツの雷強化2を作ろうと素材集めをしてますが

が…

荒神角が足りない…orz

攻略情報見ながら探してはいるのになかなか出てこない…

いつ捕食したときに手に入れたのか覚えてませんが一個だけはもってました。

短かったなあ

添付は後輩から頂いたもの。ちなみにぬいぐるみスピーカー
キレ様とプーチンも好きだけど、民警運転手と狙撃手も好きだ。



今日卒業証書を受け取り、無事に卒業できました!その後のノリでプリクラを撮りに行くというJKらしいことを久しぶりにしました。わお



うわー卒業しちゃったよ。
短い一年だったなー
いや、三年間が短かった気がする。

一年のときは本当に馴染めるか不安(小心者)だったけれども、高校から出来た友達のおかげで楽しく三年間過ごせたのが一番良かったんだろうな。

後輩からも色紙とプレゼントをいただいたらけれども、先輩らしいこと出来てたかなあorz…
顧問の先生にも三年間お世話になりっぱなしでした。いくら感謝しても足りないんだと思う。



進学先でも友達づくり頑張る。
prev next