スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トウガンさんの可愛さは異常

写真はこの間地元の祭りで売ってたホウオウあめです。ルギアとディアルガもありました。あれ、パルキアは?


アニポケを見てたら無性にゲームしたくなったんですが、ハートゴールドが行方不明に

…まだカントー制覇してないのにorz

稲妻舞台

※若干腐女子向けですよ











舞台稲妻のキャスト見ましたが、土門が居るからFF予選の話なんだよね?…

にんみゅに出ていた方が三人出ているらしいけど、まだ顔とかうろ覚えだしなあ…
でも一番驚いたのが


辺見―――――――!!

いやだって絶対出番無いと思ってたから…
おにみちさんと佐久間と源田ぐらいしか出ないだろうと…

鬼辺に佐久辺に源辺ですね、わかりました^^

現在進行度50%以下

最近GEのゲンさんの孫になりたくて仕方がない昴流です。

ゴッドイーター情報、自分では確認してませんが、噂というか、〜らしい程度には耳に入ってきてはいます。

リンドウさんが帰ってくるんだかこないんだか

それを聞いて、ちょっと前にした姉との会話を思い出しました。

ディアウス・ピター初討伐直後
私「あーリンドウ死亡確定っぽいorz 敵の腹からリンドウさんの腕輪出てきたー チクショウ平田の無駄遣いじゃねぇかナム●…」

姉「じゃああれだ、リンドウさん片腕だけ敵に食われてて、アラガミ化してラスボスになって帰ってくるって」

私「マジでか(^ω^ )」




ナ●コは平田広明の無駄遣いはしないって信じてる

ひどい妄想である

疲れてるせいか、ひどい妄想してました。昴流です。

妄想の内容がなんとも痛々しい…


疲れて家に帰ったら、暖かい笑顔とご飯で出迎えてくれる…




おっさんと言う名の嫁が欲しい




………っていう妄想を昼間学校でしてました。主夫いいよね主夫。やっぱりエプロンは絶対条件だよねー


二次元の嫁ならいっぱいいるんだけどなー…
prev next