スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別れ

題名はSさんのことではなく、本命だった遠距離彼氏のこと。
土曜日にさよならをしました。





お互いに結婚を本気で考えていたけれど、タイミングが合わなかった。
彼の独りよがりに、付き合いきれなくなったのです。



私は浮気していたことを棚に上げてこんなこと言える立場ではないのかもしれないけど…


とにかく、上手くいかなかった。



ごめんね、今までありがとう。
元気でね。

愛をこめて花束を

先日、Sさんと付き合って半年を迎えました。
不倫なのに…不倫だから、かな?
イベントを大切にしてくれるSさん。



勤務表を作る立場で、シフトが自由自在な彼は、完全な公私混同でその日は公休〜
私は半日勤務の曜日だったので、当然デートなわけです。

天気がよかったので公園でお散歩をした後、てきとーにドライブしてショッピングモールへ。

何をするわけでもなく、いろいろ見て回って、『ちょっとトイレいってくるから待っててー』とSさん。
雑貨をみながらしばらく待っていたら、『naちゃん』と声がして振り返ると…
そこには花束を持ったSさん。


「え?嘘、なんで?」を繰り返す私に、照れてちょっと気まずそうなSさんは『半年だから』と答えて花束を押し付ける。

赤い薔薇とかすみ草、それから名前は知らない数種類の花で作られた花束は、両手で抱えるほど大きくて、いい匂いがした。

ニヤニヤがとまらなくて、外に出て何枚も写真を撮る私に、Sさんは呆れたように、でも嬉しそうに『喜んでくれてよかった』と笑う。
好きな人からサプライズでもらう花束ってこんなに嬉しくてドキドキするんだなぁ。

ありがとう。ありがとう。




実はこの日は私からもプレゼントがあったの♪
前から彼が欲しがってたスタバのタンブラーを、帰り際に渡しました。

すごく喜んでくれて、私も幸せな気分になった。
Sさんに『俺のサプライズ好き、うつった?笑』て言われた(^^)


あなたには、まだまだかないません☆

GW

5月ですねー。
先月はいろいろありすぎて、長かったなー。
大半がSさんのことですが。

スッタモンダのおかげで、愛が深まった、というのがないわけじゃないけど…
それより冷静になった。

Sさんと一緒にいる時間はホントに楽しいし、それが突然なくなるのが寂しいことは変わらない。

けど、なんてゆーか…自分の将来について冷静に考えてる私がいます。




GWの前半は、遠距離の本命彼氏かつくんと旅行にいきました。
喧嘩もなく穏やかな旅でした。

最近、私はホントにかつくんのことが好きなのかなーってわからなくなる。
かつくんもどう思ってるのか、よくわからない。




そろそろ結婚を考える年齢だけど…
結婚生活、まだ全然想像がつかないな。

かつくんのこともSさんのことも本気で好きじゃないのかな。
…まぁSさんに本気になっても仕方ないんだけど。
どっちとも別れて、ちゃんと考えなきゃだめだな。


前の記事へ 次の記事へ