スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つかずはなれず


Sさんとは、そんな感じです。


話題:不倫




とっても仲良しだけど、4月のゴタゴタから、変わっていないようで少し変わりました。
Sさんは前ほど独占欲を表に出さない努力をしているように見える。
…単にチョット飽きただけかもしれないけど笑




それでも、バランスが大事だなと思うので、このままちょうどいい関係でいられたらいいかな(*^^*)




電車で遠出デートが出来たり、飲み会の日は一緒に帰るのがお約束になったり、二次会のお迎えに来てくれたり…

そんな些細なことにドキドキふわふわするんだよ。


放置、してました

約一ヶ月…
いろんなことがあって、ありすぎて。
ざっくりと、振り返ります。



まず、本命だった遠距離の彼、かつくんとの別れについて。
私から切り出した別れなので、彼に心の準備をする時間は確かになかったのでしょう。
申し訳ない気持ちはあります。


だとしても…


こんなに大変な経験をしたのは初めてでした。





会って話をして別れたのだけれど、帰ったあとも彼は納得出来ず、メール、着信、とうとう職場の駐車場で待ち伏せまでされました。

少し話をして、気持ちは変わらないことを伝えて帰ってもらいましたが…
片道2時間かかる距離を…と、さすがにこわくなりました。





そして今日まで、ほぼ毎日メールが来てます。
私はずっと返事をしていません。


周りにはメールを拒否しろ、と言われますが、少しでもメールで彼の心境を知っておきたい気持ちがあって、拒否は出来ずにいます。
もし逆上して、また突然目の前に現れると、と思うとこわいのです。



やっと彼は、少しずつ諦めてくれている感じですが…




思い出してもこわい。
別れたときは切なくなったけど、その後の言動を含めて、もう付き合いたいとか結婚したいとは完全に思わなくなりました。
前の記事へ 次の記事へ