スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日が何の日か知ってるか…

知ってるぞォオオオオ!!!!


サポD!


いやあドヤ様どやどやしいしサトちゃんはゆーやと小動物コンピ炸裂で可愛すぎてハゲあがったし、りゅーこは電波だしたけやんはTシャツいじられまくりだし平野はどーも★どーもをリアルに見せてくれてさらに「人生真似たもん勝ちや!」ピースをリアルにやってくれたし、たっくんは赤西だし師範は鉄!だし……アァー堪能した!四天最高だね☆彡







以上発売日にサポDを買えない私による私のためのサポD妄想でした


皆様がサポDを買いにアニメイト様に出向く日記を読み、指くわえハンカチくわえ般若の形相で悔しがっている本日…私は何をしているんだァアアんああああああまあしゃーないっすわぁああああ!!!


みんな私の分も彼らをしかと視姦してやってくれ…ごめん…ごめんな四天…モアプリとサポDは絶対買うから…うっ


目から汗が止まらないぜ

貧弱貧弱ゥ!!!!

いきなりDIO様ごめんなさい


そして今からやらなきゃいけないことをメモ書き(本当いきなり)


*ネイル
*化粧
*着替え
*髪
*銀行
*セブンアンドワイ
*横山に貢ぎに行く←


反して今やりたいこと

*モアプリを買う
*テニス40.5を全身の毛穴がぶち開くまではぁはぁ言いながら隅々まで読み直す
*サポーターズを札幌行ったはずみでうっかり予約する


金がなくて無理だったり時間的に無理だったりあああああもおおおおお!!

1ヶ月くらいテニスにだけどっぷりはまり家から出なくてもいいという休み欲しい^^*←



キエエエエエイ!
横山〜11時くらいに行くからあああ><


さて風呂出て爪やっか…ふう…

ヨガ

母がヨガセット一式を持ってるので、エクスタ白石を見習って朝ヨガ始めてみた

そしてデコメにしてみた
見にくかったら言ってね


ヨガ楽しいです

白石に比べたらプルプルしてるしまだまだだけど
頑張って人外のポーズできるようになりたい


デコメの時とそうじゃない時がありそう

この笑顔百円

ミスドのCMの歌ってる男の人って加治じゃないよね…?もうずっと加治にしか見えなくて…もやもや…

うぐうっはあはあはあはあ

腹いてええええ庭球やら国やら笛とはなんっも関係ないけどほんと腹痛いよおおおお死ぬんちゃうかってくらいジワジワいたい…うっ泣きそう……骨折の痛みにも我慢したのに生理の痛みには弱いとか笑える


紛らわすために彼女が生理になった時皆はどうするのかな妄想


#白石…健康オタクの名にかけてできうるかぎりの方法で彼女を介抱
後ろから抱っこで腹を暖めたり(甘いムードになりそうだが本人介抱モードなので真剣。彼女微妙な心境)!
ちなみに姉と妹がいるので生理には理解あります。だから彼女が生理前でイライラしててもいつも通り接する、もしくはちょっと優しくしたる!気配りの塊、白石。これが変態白石だとナプキンくれまでいきます。もしくはタンポン俺に入れさせてくれと土下座


#けにゃ…デリカシーというものが基本的に欠如している人間なので彼女が生理になっても平気で外出しようとか言う。白石だったら気付きます。
わざわざ言わないとわからないのがけにゃクオリティ。まあ今どき男子中学生ですぐ生理に気付くのも気持ち悪いけど\(^o^)/
ふらついたらようやく気付きます「どないしたん?!大丈夫か!」と超心配。せ、生理で…とぼそりと言うと「そ、うかあ…すまんな言わせて…」と顔を赤くする謙也萌え。
家が医者ということで生殖器系の書物も家にあるんじゃ…とか思いましたがスルーでお願いします。
具合悪い彼女をどうすればいいかわからないなりにもちゃんと気遣ってあげればいいよ!自慢の足でパシリに行く謙也。


#ユウジ…母の妹さん(つまり伯母さん)がとても姐御肌な方で、ユウジはその人に小さな頃から懐いていたという無駄な設定でいくと、伯母さんは女の子はデリケートなんやで、やらまあ俗に言う性教育なんかも細かくユウジに教授しておりました。そのためユウジは生理の時女性がどんな精神状態になるとか腹がどんな感じに痛くなるとか無駄に知っているわけです。(妄想です)
なのでもれなくユウジの彼女になった女子は超ラッキー、気遣ってくれます白石並みに。ただぶっきらぼう。
日常生活でも重いもん持つな、やら歩道側歩け、やらナチュラル紳士なユウジ萌え。全ては伯母さん(36)の教育の賜物。


妄 想 で す


だめだいたい…あう…生理って遅れると痛いよ、ね(´;ω;`)
prev next