スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新のお知らせ!

こんにちは!椎名です!
更新の件についてお知らせです

最近引越しをしまして、ばたついております。
ネット環境が整り次第、更新再開しようと思っておりますので、皆様少々お待ちください(>_<)
鬼更新と言いつつ、三月上旬は大してたくさんは更新できなかったので、更新できるようになりましたらまたたくさんのお話を上げれたらな、と思います。それまでは携帯でちょいちょい小ネタを上げたりしたいと!思ったり!してますので!

アンケートの方も、たくさんの投票ありがとうございます(*^^*)!やはりリドル連載が強いんですね…!

じ…

みてるねー本当みてるねー

本当笛って妄想すると幸せになるわ

昨日は職場の人たちと飲み会でした
最終的に四件はしごして朝の6時まで飲むというデスグロッキーコースだったんですが最後のお店は軽いバーみたいなとこで、そこのお兄さんがめっちゃ楽しい人だったよ!なぜかバームクーヘンくれました。酔っ払った私と同僚はそのバームクーヘンのパッケージにポスカでお兄さんの顔を書いてあげたんですが片方ウルトラの母っぽくて片方めっちゃぽちゃってた。まあ酔っ払いのすることだから!どんまい!

そんな感じで二次会くらいのときに上司に肩を抱かれたり手を握られたりやたら触られたりとお店の女の子じゃないんですけど(^∇^)?みたいなセクハラ紛いなことをされて大変腹立たしかったのですが、これが渋沢とかだったら…と妄想する心の余裕があったのでなんとかなりました。
いや渋沢は絶対にそんなことしない!社内上司好感度ランキングベスト3に余裕でランクインするに違いない
二次会とか行っても皆の帰りの時間とかも心配してくれたり、飲み物足りてるか?とか気配りしてんだろなー!
まさに理想の上司であり夫であり恋人である

ちなみに椎名が上司だったら…まあ二次会まで来ない気がするけど!来たら来たで部下にモテる
意外にプライベートでは砕けた感じで接してくれる椎名だったらいい
仕事中はやっぱどうしても厳しくなるから、部下も椎名を上司としてしか見れないけど、飲み会とかだったら普通に優しいし、趣味の話とかするんじゃない!(中村最近携帯変えたの?やっぱスマフォっていい?…ふーん、いや、迷ってんだよね、ちょっといじらせて。は?なに?見られて困るもんあんの?あ、あーはいはい。ごめんね〜そういうことね、はい金田ちゃん、中村の携帯。中身はエロいのでいっぱいなんだって。あはは、いんじゃない?見ちゃえ見ちゃえ)

椎名は酔ったらやたら笑ってる
下ネタ言ってもなんかゲスな感じにならないのが椎名
これが鳴海だと死ねよ鳴海まで言われるのに、顔面偏差値が重要視される昨今である
声がでかくなるのが風祭
うるせえよ!と枝豆飛ばされる
ふらふらになってんのになんとかJRで帰りたがる黒川は、タクシーはあんまり好きじゃない。なぜかというと前にしこたま酔った五助をタクシーで送ってるときに吐かれて臭い蔓延→もらいゲロというコンボが炸裂したことがあるから

ちなみに都選抜の飲み会で幹事するのはいっつも藤代なのですが、人を集めるだけ集めて場所決める、までが藤代の仕事で、集金やら予約やらめんどいのは全部桜庭がやります。桜庭は意外とそこらへんしっかりしてるコなのでやってくれる。なぜ渋沢ではないのかというとそこらへんは渋沢はノータッチだから。というかそんなことまでやらされてはたまったもんではないというのが本音!面倒!キャプテンだけど、都選抜にはキャプテン何人もいるし〜というかそもそももう大人だからキャプテンとか関係ないしまあ誰かやるだろう、とそこらへん段々まわりに任せ出す克朗可愛いです
まあそんだけ長く一緒にいたら気心知れるなんとやらだし

あーもう妄想楽しいです
prev next