スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*メルフォ返信

作った弁当家に忘れた……おちこむゥウウ

いや、これはきっとバスを降りたら見知らぬ金髪の謙也みたいな人が「ず、ずっと気になってて…あ、あの、これよかったら!」とか言って弁当をくれるパターンだ…それしかないあー弁当忘れてよかったッッッ!本当に!よかっ……………た……………………………←灰


あまりのショックについ嘆きましたすみません…
以下メルフォ返信です!



*9.27
謙也夢続きが気になります!の方


ありがとうございます><!
昨夜謙也夢を更新しました!土日でまた進めたいと思っています^^^!!
メルフォありがとうございました〜><*



アボカド様

メールありがとうございます!
リドル最高いただきましたー!ありがとうございます!笑
リドルは打ってても楽しいキャラなのでそう言っていただけると嬉しいです


日産エクスタシーは、テニスの白石というキャラの口癖でエクスタシー、日産は語呂合わせで付けました笑
あとちょうどサイト名を決めてた頃に日産によく出向いてたのもあると思います。
こ、こんな理由ですみません!笑
これからもどうぞよろしくお願いします〜^^^

更新しまんた

今見てる映画のドリュー・バリモアの声優がポケモンのサトシだった

今にも「ピカチュウ!電光石火だ!」とか言いかねなかった


はぁ〜コールソン先生イケメン〜〜←これでわかった人友達になってください







昨日リドル連載とか色々更新しました!

そして今謙也連載のプリマを打ってます


お、おわんねえぇええ何コレ何この長さ?



ジェネラルルージュの速水先生を見て謙也先生を妄想したいので借りに行きます^^^^



謙也先生は救急でもいいかもしれん
疲労が顔にガッツリ出る謙也とか素敵ィイイ
ストレッチャーに乗り患者に心臓マッサージを施す謙也とか…!
救急車で運ばれてきた重症患者を見て即座に診断しパッパと指示を出す謙也とか…!



たまらん



先生のおかげでブッ倒れるわ


あの外科医手術のときにつける眼鏡もいいですね


あと40くらいになると、老眼鏡つけてくれ
カルテを見る時だけ黒ぶちの眼鏡かけて!私が嬉しいから!!!すごく!!


おっ忍足先生、眼鏡かけるんですね…


ん?あー、最近目がなあ、もう歳やからしゃーないんやけどなあー(苦笑)



しゃーないよそれはしゃーない…!ゴク…!


というわけで謙也連載は近々あぷしますね!

手術着がかっこよすぎて泣きそう+拍手レス

今医龍を読んでいるのですが、手術着を着た謙也をどうしても想像してしまって泣きそうです


かっこよすぎます



できるなら常に手術着でいてほしい……似合いすぎる!!!


私の謙也外科医設定では、キャリア組にはどうしてもしたくないので大学病院勤務ではない。あんなドロドロな世界に謙也をおきたくない…!総合病院勤務です。ただちょっと人手不足。
教授とかじゃないし…手術着でもいいんじゃない?←


家が開業医な点ですがそこはもちろん弟君任せです。
二世ということで、弟くんのが謙也より給料よかったらいい。勤務医謙也、いい!修業時代が長いとかたまらん!
金銭欲とかあんまりない子でしょうが、弟のが稼いでんのはちょっとお兄ちゃん的に寂しい。


開業医を継がなかったのは、謙也はより広い環境で仕事したかったから。
あと経営とかよくわかんない。←これが一番の理由


弟はそういう経営面超しっかりしてたらいい。





以下拍手レス



more...!

バトロワバトン


バトルロワイアルバトル





(!)3D映画化記念というわけで昔見た人も最近見た人もじゃんじゃん答えちゃいましょう(^o^)v











★お名前は?

≫椎名マダオです



★失礼でなければ年齢など…

≫ハタチです^^



★それではまずバトロワについてお聞きします

≫はい!



★初めて見たのは原作、漫画、映画のどれですか?

≫原作です。他のも原作の後で見ました



★原作、漫画、映画は全部見ましたか?またどれがいちばんすきですか?

≫一番はやっぱり原作ですね、高見先生の文章が好きです。
漫画は…なんか最初ちょっと「ないわwww」て感じなんですが(すみません)、つい見ちゃうんですよね


★映画は劇場に見に行きましたか?

≫いえ、DVDです!今をときめく俳優女優が出まくりですよね…!



★バトロワですきなキャラを何人でも!

≫一番好きなのは三村なんですが、秋也、典子、川田、光子、好美、ボスなども好きです!



★印象に残ったシーン、対決はどれですか?

≫対決は…
・灯台の女子の戦いかな…あれは、女子だけを集めたのが悪い方に全面に出た結果だと思うのですが、惨かった…。
一人のエゴが、全員を死に至らしめましたね
高見さんは女子の本質をよくわかってらっしゃるなあ、と思いました


委員長が最後まで秋也を思いつづける描写は、素敵です。


・ボスと沼田の出会いのシーンが好きです。
ボスクールすぎます。入学当初はさぞ幼い顔立ちだったのだろうと思いますが、綺麗な造形なので、まわりの同年代の子達と比べるとすごく大人びていたかと。

初っ端から浮きまくりなんでしょうね!





★あなたは坂持派?米美派?キタノ派?

≫坂持派です。原作のあの適当でどこか狂ってる感じの坂持が怖くて好き!

あと三村の「坂持キンパッティー」をいじる描写も好きです


キタノも好きですが、映画のUでもうちょっと!欲しかった!笑
あそこまでふかくやるなら!


★名コンビ(トリオ)といえば!

≫三村&七原はガチすぎてつまらないか…
光子と貴子の美人コンビが好きです。光子が初めて自分と対等だと思っていた女だったんじゃないかと。
貴子の気高い精神は、光子にはないもので、同時に眩しいものだったと思います





★一緒に行動するなら誰がいい?

≫誰といたら死なないんですか←

どれも疑ってしまいそうなので、典子か七原で。

★バトロワの感想など語ってください!

≫バトロワを最初に読んだ時、衝撃的すぎたのと残酷すぎたので、しばらく気持ち悪くなりました。夢にも出ました
これは話題作だ確かに、といった感じ。

ただ、あれだけの問題作でも、映画化にまでなったのは、各キャラのドラマや、描写のリアリティなどがあったんじゃと個人的には思います。
ただ残酷なわけではなく、残酷さがなければあれだけのリアルさは出ないし、国家自体がああいった政策を取っているという点で、中学生が殺し合いをする不自然さを払拭していたかと。

★次、バトロワUについてお聞きします

≫はい!



★映画版の続編、しかもテロや戦争など前作とは全く違うテーマでしたが率直な感想など

≫微妙だった…ごめんなさい…!
なんかクラスのほとんどが海上で死ぬシーンで、そのあっけなさというか、もうちょっと、あんだけの人数死ぬんだからもうちょっとないか見せ方!笑とちょっと興ざめしてしまって…

でも秋也はかっこよかったです。三村が生きてれば…!


★七原率いるテログループ・ワイルドセブン…そうきたか、って感じですか?(笑)

≫ですね〜ワイルドセブンには生暖かい笑みが浮かびました



★すきなキャラを何人でも!

≫あんまUではいないかなあ…栞は可愛いんですが……


★あなた的見所はどこでしたか?

≫み、見所!
キタノと栞のシーンかな?あと、やらなきゃ死ぬのよ!(だったっけ)と栞が吠えるシーン


★最初の上陸作戦、死にすぎですよね…

≫そうですよ……作戦うんこすぎるよ………



★タッグマッチってルール、どうですか?またタッグを組むなら誰がいい?(男女問わず)

≫タッグ………すみません正直Uのキャラあんま覚えてない←



★ラグビー部、シュヴァルツ・カッツなどすきなグループは?またどこのグループに所属したい?

≫わからぬ\(^o^)/←



★ノベライズ版、外伝など読みましたか?

≫読んでないですね……面白いのかな?



★印象に残ったエピソードなどありましたらどうぞ

≫あんまりないいいすみませんんんん←



★もし鹿之砦中で前作と同じプログラムが行われていたら誰が優勝したと思いますか?

≫うーん…一応主人公なので栞ちゃんといきたいのですが、いかんせん他キャラがわからないのである



★バトロワ?の感想など語ってください!

≫わからぬ



★11月にバトロワが3D映画化ですね!見に行かれますか?

≫3D知らなかった!たぶん行きます〜



★またバトロワが流行るといいですね!

≫そうですね!



★バトロワ3とかあったらどうしますか…?

≫映画ですよね…………うーん!なんだかんだ見るかも!でもDVDかな!



★アニメ化したら嬉しいですね!

≫グロすぎるwwww



★原作者・高見さんの新作、ずっと待ってます!

≫もちろん待ってます^^^!



★ここでおしまいです。お疲れさまでした!次に回すバトロワすきーさんを何人でもどうぞ









★ありがとうございましたo(^o^)o








--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


パソコン+拍手レス

パソコンセットは土曜日になりました!

なのでそれまで更新…できたらしたいのですが、なんかバカ重くていつぶっ飛ぶかわからない状態なので、多分土曜日に一気更新という形になると思います…すみません……。


でも更新物は結構たまりつつあります


今の所

・リドル連載
・tns企画提出用蓮二夢
・謙也連載途中まで作成中


といった感じです!

それからメルフォを設置しようと思ってます←これも土曜日にやりますね!

メールはなくして、メルフォと拍手でいこうかと!
拍手は100文字までしか入らないので、結構不自由かなあと思いまして。

何か不具合があったら、元に戻しますので、とりあえずやってみます


以下拍手レスです〜


more...!
prev next