スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

栄光は君に輝く+拍手レス


あつい…!
と言いつつも今日は高校野球の決勝見てきました!
決勝なだけあり席は満席…!立ち見でしたが本当に素晴らしい試合でした。
球児たちの熱い戦いが見られて、生きててよかった…!と鼻水とか涙とか垂れ流しながら
思った一日でした…。
全国の高校球児の皆様、お疲れ様でした!引退の人も、まだ先がある人も、
明日からまた前を向いてがんばれたらいいな…。

私も頑張ります。という気持ちにさせてくれてありがとう。




そんで家帰ってからはビール飲んでシャーロックホームズ見て、
この間買った「ハリーポッター大辞典」読みながらパチパチ打ってます。
本当このリドル連載、原作と違うところたーーーーくさんあるので、
皆様生暖かい目で見ていただけたらな…と思います。すみません…。

トム・リドル様は奥深い…!!!



以下拍手レスです。




more...!

ほぼ自分が覚えておくためのバトン

オリキャラの為の、


自分用に作ったものですが、よかったら使って下さい(o^v^o)


名前と愛称/(デフォルト)雫
性別/女
年齢/15歳
誕生日/すみません決めていません
肌色(普通なら記入の必要なし)/
髪色/黒
髪型/元々背中中程までありましたが、今は肩くらい
目の色/黒
外見的特徴/アジア系と一発でわかる感じ
性格/基本的にはさっぱりしてます。女子力低めですが、まわりの女子力が高すぎてそのおこぼれにあずかる時が多々あり。
恋愛に関しては割と消極的でネガティブです。
友達として付き合うならかなり楽ですが、恋愛で付き合うとなると結構ツンツンツンツンしてるので心が折れます。そして心折れた相手を見て彼女の心も折れます。
日本シャイガール代表。


・[雫]は自分で自分をどう思う?
意地っ張りで天邪鬼で、そんな自分があまり好きではないけれど、
そんな自分を好きだと言ってくれる人ができたことに、意識が変わりつつある。
あと自分が美人ホイホイである可能性を最近感じている。


・[雫]が「これだけは負けない」と言える特技
立ちながら寝られることと、体がすごく柔らかいのでY字バランス余裕。
ちなみにリドルの前で脚を首に絡ませたら(両脚)素で「気持ち悪…」と言われた。

・[雫]の弱点
耳が弱い

・[雫]は自己主張出来るほう?
日常生活ではしますが、恋愛が絡むとてんでだめ

・[雫]の声質や声のイメージ
やわらかめで、気分の浮き沈みが声にまるっと出る感じ。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

作業用ソング

思わず冒頭からお疲れ様ですと打ちそうになりました!
明らかに社内メールの打ちすぎです…。ぐす

やめたい!!!(高らかに

そういや今日は今年一番の猛暑だったらしいですが…。

なんかすんげー雷鳴ってますね、雨も結構な降りだ…!
外出中の方いましたら、気をつけてくださいね!


今リドル連載を打っているのですが、作業用に恋愛系のBGMを
ずっと流しています。
だって一応恋愛メインだから!
声高々に言えないけど!もはやツンし合ってるだけのように見えるけど!

しっかしオリジナルの人物ばかり出して申し訳ないです。
私は楽しんで書いてはいるのですが…!

修正を進めつつも、キャラ設定とか書いたほうがいいのかな、と最近思っています。


あっ!夏を乗り切る企画とかもやりたい〜!!!
これやって!とか、あれ書いて!とか、もし何かありましたら、
ぜひぜひ教えてください〜><!

まずは続けることから+メッセレス

あっついですね…

とか普通に始めたけどさっき超終盤まで打ってたのに消えました。
ウワアアアアアアハイキューに関して友達とラインしながら打ってたから!ばか!!!!!


とりあえずブログを続けてみることから!という意味でのタイトルです。

あと最近こそこそこそこそリドル連載を手直ししております。
どこやねん…てなるかもですが、やっぱりなんか恥ずかしかったり誤字だったり
変換おかしかったり…ちょくちょくご指摘いただいていたのに、手直しが遅くなって
申し訳ありません。

ちょいちょい展開こんなんでしたっけ?とかあるかもしれませんが、大筋は全く変わりませんので…!
前にもこんなことしたな…。


それから、空白期間にメッセージや拍手等をくださった皆様、本当にありがとうございました。
完全に趣味でやっているサイトであり、妄想小話のようなものを読んでくれて、
なおかつ感想をいただけるなんて、本当に幸せなことだなあ、と思います。

いただいたメッセージはすべて大事に保管させていただいております。

遡ってレスすべきかな、とか色々と考えてみたのですが、1年〜2年ほど余裕で経過しているものも
多々ありますので、申し訳ないのですが本日分からレスさせてもらえたらな…と思っています。

ただ、いただいた分更新等でお返しできれば、それが一番だと思いますので、これからも気長に
お付き合いお願いいたします。


以下メッセレスです*

more...!

このサイト何年目…?

どうも椎名です。

大変ご無沙汰しております…。

 

お前ええかげんにせえよという方も多々いらっしゃると思うのですが、

長年お付き合いいただいている方は「またwwいなくなったww何回目ww」って

感じですかね…すみません。

 

度々いなくなる管理人ですが、2年に一度くらいの頻度で浮上するこの…この…

 

 

すみません(2回目)

 

 

今までもブログというか、もはや生きてますよアピール用って感じだった
ような気がするのですが、これからこまめに書いていきたい!

とか思って…まあ信用性皆無ですけど…自分でもよう言うわって思うのですけれども…。


ちなみにまだ小説(というか妄想文)は書いてます。
スマホに書き溜めては消したり書き直したりしています。

そのうち更新したいなあという気持ちだけは立派に持ち続けていますが
あの…気長にお待ちくださればと思っています。

いっそのこと閉鎖した方がいいのかとか考えはしたのですが、
せっかくもう何年も閉鎖せずあるのだし…と思い。

ちなみにこのサイト、私がまだ学生のころからやっておりますので、
もう本当、10周年も夢じゃないのでは?!のレベルです。
まあそのうち半分以上更新無しの幽霊サイトでしたが…Oh


未だに拍手やメールをくださる方、本当に本当にありがとうございます…!
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、こんな私のこんなサイトのあんな文でよろしければ、
これからも気長にお付き合いくだされば幸いです。


とにもかくにも生きてます報告でした。

こっからまた、せめてブログくらいはちょくちょく書きたいし、リドル連載もそろそろ更新したい…。

が、がんばります!


今気づいたけど前回の日記からほぼ一年たっとる…!!!ぶわ

prev next