スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャッフルバトン

鬼長いです\(^o^)/
楽しかったー(^ω^)
more...!

バトンヌ

【バトン】四天宝寺【学校編】


※エセ関西弁&九州弁注意
※キャラ壊れ注意



・登校

1.『おはよーさん。今日もええ天気やなぁ。んんーっ!絶頂!』
朝から何に絶頂?白石

2.『ちょお、先輩。鞄持ってください。俺、眠うてかなわんのですわ。』
眠たそうに鞄持ちを要求、財前

→えっ眠いから鞄持てっておかしくね
あっそんなことないですよねすみません

それはそれとして、白石の無駄な絶頂に朝からかまうテンションは多分持ち合わせていないのでひかちゅうで(^ω^)


「…いや鞄は自分で持ちなよ…ていうか持ってくださいお願いします」

「…昼ぜんざい」


「ェエエエ理不尽」



・授業中

1.『くっ…なんで綺麗に消えへんのや…っぁあ!消ゴム折れたっ!すまん、消ゴム貸して!』
扱いづらそうな変な消ゴムを破壊、謙也

2.『暇やねぇ。お前さん、一緒に散歩にでも行かんね?』
授業中にサボり勧誘、千歳

→ちょwwww謙也くそかわいいwwあんな消しゴムなら消えないだろなwwwwww
でもどうせお前他にも消しゴム鬼のようにあるだろ貸さねえよ


・お昼休み

1.『うわぁ!そのタコさんウインナーめっちゃカワエエ!あーん!』
満面の笑顔で食べさせてぇな!金ちゃん

2.『なぁなぁ、うちの弁当見てぇな!自信作やさかい!はいっ、あーんvv』
笑顔で食べさせたるっ!小春

→っう、天使がふた、り…!!!!金ちゃんぱねぇwwwお前のほうがかわええwwwどうせなら二人を脇においてあーんされたい。「あーん…いてて!もー二人のいっぺんになんて入んないよぉ〜」とかやりたいです
いま気付いたけどなんか↑のセリフやらしry


・部活動

1.『ちょっとダブルスの相手してくれへん?小春?きょ、今日はお前がええねん!』
珍しくガチじゃない、ユウジ

2.『む?あぁ、すまんな。ドリンクいつもおおきに。』
優しく頭を撫でてくれた、銀さん

→ガチじゃないとユウジじゃない><!←

銀さんかっこええですね。頭撫でるとかそれは惚れても責任とるってこと?(重い



・下校

1.『お昼御飯のお礼や!ほら、あーん!』『あぁ、口元にソースついてる……ん、取れたで。』
寄り道で美味しいたこ焼き頂きます、金ちゃん&白石

2.『あ、このアクセお前に似合…』『一氏ぃいい!うちの◯◯に触んなやぁ!』
俺のや!うちのや!ラブ…?ルスとウインドウショッピング、ユウジ&小春

3.『おー、綺麗な花が咲いとーねぇ。ほら、お前さんの髪につけたるばい』『ほう…よう似合うてはる。かわええで。』
公園でのんびりお散歩、千歳&銀さん

4.『なんで何回やっても取れへんのやー!』『謙也さん下手くそ過ぎ。…ほら、取れたで。やる。』『一発とか嘘やろ!?』
ゲーセンでクレーンゲーム勝負!謙也&財前

→最初と最後で迷いますね…白石がいなければ金ちゃんだったのに…ソースくらい自分で取れますわ^^^^^^
光謙ペアとゲーセンでマリカーしたりしたいです(´;ω;`)
プリント倶楽部したいです!!!!!!!!

謙也は嬉々として落書きしそうですね、あんまうまくないけどとりあえず星スタンプ多用。というか乱用。
ひかちゅうは髭付けたりなんかネタであれこれします。(主に謙也に)

あれ、なんかこれこの二人見てるだけで幸せです


・お疲れ様でした。
次に回す人(フリー、アンカー可)

やりたい方どうぞ〜(^ω^)!






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

電車男パロ〜本田ver.〜



※電車男パロのつもりが微妙(かなり)に違う感じになりました

※菊がotk




「リア充め!氏ね!」


パァン!と障子を閉める。
まったく!この冬コミ前の多忙極まる時期にか、か、か、か、か、彼女なんてつくるとは!


けしからん!もっとやれ、とはいきませんよ私は!

フランシスさんの許しがたい所業にこの爺、ポコポコが治まりません!


フランスさんを追い出した部屋で一人黙々とベタを塗る。にーにでも呼んでやらせましょうかね…。でないと間に合いません。印刷所さんにまったをかけるにも…はあ…困りました…。
トーンを貼る作業をフランスさんに任せようと思ったのに、来た直後「あ、菊ちゃーん、お兄さん彼女できちゃったから、明日からちょっと作業無理だわ、ごめんね!」なんて言いだしたんですよ!
あの髭野郎ちょっとヤキ入れた方がいいですかね。



「はあ…」



こんな時は現実逃避に限ります!











「やはりディノツナは最高です…!湾さん中々腕をあげてきましたね…今度のコミケではちゃんと私の分をお願いしましょう…いやしかし復活をこれだけ買うとなると私のミクたんが…うう…水樹嬢のチケットもありますし…」


悩んだ結果購入した薄い本の束を紙袋に入れ電車に乗り込む。

はー満足です!

これで作業も頑張れます。あのリア充は爆発してくれればそれでよしとしましょう。



ほくほくしながら、電車に乗り込む。



揺れる電車内はいつもの風景で、ぼーっとしながら戦利品である紙袋を膝上に抱きi-phoneで音楽を聴く。
やっぱり流星Pは神ですね!!


神調教に私がによによしていた時でした。


「うるせんだよバカァ!」


と、青年の声が電車内に響いたのです。


わりと静かめだったので、その声はとても目立ちました。
びっくりしてしまって、思わず停止ボタンを押してしましましたよ。
パッと声の出所に目をやると、そこには金髪に緑の目、…なぜか上半身裸の外人の方がいらっしゃって。


「……………」



もとはきっととても白い肌は、酔いのためでしょう赤く染まっていました。


強いアルコールの香りが鼻につきます。



「アルゥウ!うっうう…くそ…せっかく育ててやったのに…!おいきいてんのかアルフレッド!」


「僕はマシューですってばァアアア!!!!」


ふらふらしながらその人は乗客に絡んでいきます。
それに顔をしかめると、その酔っぱらいと目があいました。


…正直厄介ごとは勘弁ですね…しかしこの酔っぱらい、見た目はとてもよろしいですよ…フランシスさんとはまた違うキラキラです。きっと酔ってなければそれは綺麗なお顔でしょうに…。


なんてことを考えてたら案の定絡まれました。


「んだテメェ…電車の中でシャカシャカシャカシャカよォ!常識ってもんがねえのか!アア"!?」

ちょwwwおまwww常識ないのはおまいだろがwwww





と思いましたが、言葉になりません。
なんと言っても酔っぱらいにはききませんし…私日本人ですからね…はっきり言うのは苦手なのですよ…。


「……え、えーと……」


「ハッさすが日本人だぜ、自分の意見も言えねえくせによく、イィッテェ!!!!!!!!」


「おいおいおい、菊ちゃあん、えらい面倒くせぇ奴と絡んでるねえ。ほら坊っちゃんいい加減にしろって」


「あっフランシスさん!」


「テメェ髭野郎!」



酔っぱらいの首に腕を巻き付け締めるのは、今朝家から締め出したリア充髭野郎だった。



苦笑いしながら「や、締め切り大丈夫なの?」と言うフランシスさんの腕から逃れようと、じたばた暴れる酔っぱらい。


大丈夫もなにも貴様のせいでこっちは今回も修羅場になりそうですよ、と言いたかったが、とりあえず今の状況が意味わからなくて聞いてみる。


「…お、お知り合いですか?」


「………残念ながらね。本当一回こいつ通報されればいいのにさぁー…とりあえず菊ちゃん次で降りるでしょ?また今度説明するから、今は帰りな。原稿あるだろうし」


ていうか現実逃避乙!とか言われて頭に血がのぼったので、「あなたのルカコレクション粉砕しますよ」と脅してやった。

しかし酔っぱらいにからまれるのはこれ以上御免でしたので、お言葉に甘えて下車させていただきました。



後日、アーサー・カークランドという方から宅配便が届いた。





next.



尻切れとんぼ←

腹の調子が

すこぶる悪いです…寒いからか…?
お天気と私の腸が同調しているのかも…あっ洒落じゃないです…


最近春とか何それおいしいの?な気温ですから、みなさまお体に気を付けてくださいね(´;ω;`)


こんな寒い日はきっと謙也は一人で朝からワーワー言ってんだろうな…さっむいわあああ!なんやねんこれ今何月やと思っとるん!4月にマフラーなんて巻いてられんわって光マフラーしとるゥウウウウうわっ手袋まで…冬か!お前今春やぞ!知ってますけどあっすみません


低体温低血圧なひかちゅうは朝は不機嫌^^^

俺の擬国CP論



腐って生まれたからにはかっぷりんぐについて語らねばなあ…ということで、まだおイッキマース^^^^^^^^^^!!!!

ちなみにAPHです



more...!
prev next