スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もぅ〜(>_<)うちの娘は〜((T_T))

学校行事で、三年生の演劇部やら、ダンス部やらで学園大活劇がありました。
娘は、 何の役やら、言うてもくれなず劇場ホールへ行くと、前に座りたいけど学生席となっており、後ろの方に座りました!
劇が始まって娘のおかっぱ頭を探しましくった(^_^;)たくさんの中から((T_T))探すのが(>_<)困難…。ミュージカルのように、歌あり、ダンスありでの学園ドラマ(^^)
女王様的な存在の子を色々ありながら、普通の子にして、仲良く出来るように、みんなで作ってあって凄く感動したんやけど…。あっ(゜▽゜)いたいたあの頭やなぁ〜(^.^)よしよし(^○^)ガンバレ〜\(*⌒0⌒)b♪とちょい役だからと言ってたから、踊る子とか見て(^.^)最後に、客席にも踊りながらやって来ました(^○^)
おかっぱ頭ん〜(^_^;)あれぇ…。顔が違う〜(;´・`)どこ!私の娘は、どこ〜(^_^;)そうこうしてるうちに感動的にフィナーレをむかえ(>_<)
家族の方から、退席して下さい!はいはい(^_^;)入り口まで来ましたが、帰れません(>_<)娘を一目見るまでは(゜▽゜)…。入り口で、ウロウロしてる私に、後ろからお母さん〜(^○^)え〜!!(゜▽゜)
娘ショートカットのかつらかぶってました((T_T))、最初からわかってて見たかったな〜((T_T))
でも、準主役でしたビックリ!素敵な子やなぁ〜(^○^)声も大きく出てるしと注目してた子が、娘だなんて\(^^:;)娘、持ってるなぁ〜(^.^)さすが、わが娘だわぁ〜(>_<)アハハ…。笑うしかない〜(^○^)スッゴク頑張ってた娘を見れて\(^-^)/私も、負けないぞ〜(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー