スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに、(*`Д´)ノ!!!キレました(-.-;)

旦那さんのお給料日
通帳を記帳してビックリ(*゜□゜*)
27万円((T_T))…。腹の虫が収まらず、旦那さんに連絡しました(>_<)
今月27しか無かったよ(>_<)
社長に電話してもいい?
「したかったらすれば!(-.-;)」
事務所に電話して、営業をしてる方を呼び出して言いました
「お世話になっております◯◯です、社長さんお願いします!」「社長は、今席を外してます」「そうですか、うちの主人知ってますよね!真面目で一生懸命働く方ですよね、今月のお給料が27しか無いんですけど((T_T))大学にいる娘に20万要ります。後の7万では生活が出来ません((T_T))…。((T_T))…。どうか、クレーンの仕事を主人取ってきて下さい、お金になるお仕事を下さい!お願いします((T_T))…。これじゃあ、生活出来ません((T_T))…。社長に言うといて下さいお願いします((T_T))。」と泣きながら役者しました(>_<)
もぅ、待機の値段で主人を事務所の片づけや車の手入れや雑用ばかりに使って、せっかく腕の良いクレーンの運転手やのに、飼い殺しだよ((T_T))…。しかも今は、350屯のクレーン車を練習させてるし、ゼンゼンお給料に反映しない事ばかり〜(>_<)
その後、社長に呼び出された旦那さん、社長から、こんなに今月仕事が無いとは思わなかった、もぅちょっと辛抱してくれ、必要ならお金会社から借りたらいいよ((-.-;)利子は付くけど。。。
≪(¨;)なんだとぉ〜誠意があるなら、無利子で貸してくれ!と何で言わないのよ〜(*゜△゜*)≫
人の良い旦那さんである!( -。-)=3 家に帰って来て私にぼやくしか出来ない(T_T)
旦那さんの代わりに言うただけやのに、『逆に今月は少ないって言うたやろ!(`へ´*)ノはっ!逆ギレかよ!!!
会社に居ずらくなったら辞めるよ!
なにそれ(-_-;)
心の声→お前それでも男かよ(*`Д´)ノ!!!もちっと自分なりにアピールしろよ!!
あんたが、言わないから私がキレて言わないといけなくなるでしょ!
他の方は、「こんな会社辞めてやる〜!」と休んだり、専務に掛け合ってお給料上げて貰ったりしてるのに〜(´;ω;`)お人好しの旦那さんを持つと嫁が苦労します((T_T))…。
全部悪いのは私になるぅぅぅ……。
みなさん、グチグチブログで(^.^)(-.-)(__)ごめんなさい〜((T_T))…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー