おはようございます。
雪大変でしたね。
1時間近く早く出たんですけど、結局10分の遅刻でした。


話題:二次創作イラスト



Twitterと支部にもあげたものなのでもし見かけても無視して下さい。

CG亀初描きです。
CGからガイズ末端肥大だし、頭身が5頭身くらいでめっちゃ難しかった…。
厚塗りです。
グリザイユ画法ってやつですね。
アナログじゃなくてデジタルの。

通常の厚塗りだとどんどん色が濁っていってすごい汚くなるんですよね。
油絵みたいにしたの色をどう活かせばいいのかわかんなくてグリザイユ画法に落ち着いてます。

グラデマップ便利〜

ニコロデオン版TMNT新エピが完全にショタコンを殺しにかかってて、DVDで追ってる身としては公式タンブラ見るたびにS4DVDを渇望する日々。
まだS3も買えてないけど。

ニックガイズぷにぷにしててかわいいし、ショタガイズの破壊力半端ない。
新旧ガイズの子ども時代もめっちゃ可愛かったけどねー!
新実写も最初の衝撃を乗り越えれば可愛い。
新実写あんな図体してTMNTの中では1番後輩だからね!ここポイントね!

新実写2にはついにKC登場らしくって撮影現場の写真見てたら歴代KCの中で一番イケメンなのでは!?ってなってる。
マイケルベイ版TMNT6月頃日本公開です。
声優変わんないかなぁ…。
せめてエイプリル。

アメコミは公式が最大手を地で行くからな。もう黙って金を出すしかない。
むしろ投資させてください。
米尼の垢はまだハードル高い。


コメント、拍手コメントありがとうございました!
おすすめの映画めっちゃ嬉しいです。
今一本見たので、2本見終わったら感想まとめて書きます。